FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
頭調べた方が良いですね!精神内科辺りで
そのように コメントされました

ひどいコメントですね

頭調べるのに 精神内科なんていうなんて 

頭が悪すぎます あなが・・・知識がないですね^^

精神内科では 頭は調べません

ブログ続けるのが いやになってきました



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/12/28(木) 22:08:05 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
私のからだは秒読みかな?


思い残す事 あるのかな?
2006/12/27(水) 23:30:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
むかつくコメントのなかで
ブログ続けるの いやになってきたな

来月に 歯科の手術をすることになりました

手術前 検査結果に ビックリ

鉄貧血 貧血 リュウマチでした

また一つ 病院に通院しなければなりません

本来なら 手術できないようでした

もう時間が無いので 手術を希望しました

3月には膝の 手術です

4月には 歯科の手術です

痛み止めと 抗生剤 からだも壊れてきます

手の間接に 痛みがありました 腫れているんです

もう仕事に 戻れないかも知れません ね



051030_1509~02.jpg


知識も無いコメントは お断りします 心配さんへ

どうせドクターじゃないでしょう?
2006/12/27(水) 22:46:43 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
病気
20歳のころ子宮ガンになりました

手術の日も決まり 納得できないわたし

全ての大学病院に行きました

直してく他の葉 『東大です」

s術しなくてもいいのが 救われました

まだ油断は禁物です
 
再発は必ずおぉるから乳がんも同じ 

いつか再発する もう秒読み段階だねえ


あたしの病気は 記憶がないが ドラマを見ると 知らない記憶がでて


しまう


20061214232442.jpg

2006/12/14(木) 23:26:29 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:10
お風呂にて
脚の為には お風呂に浸かって 暖める事は とてもいいことなんです

筋肉は 動かしていないと 硬くこわばってしまい 

膝も曲がらなくなるんです 痛みをこらえて 曲げるのがリハビリです

先日も2時間お風呂に 浸かってからリハビリに行ったところ

とっても 良かったんです 聞いたら なるべく暖めた方がいいと

昨日も今日もリハビリはお休みです テレビをもっていったり

浸かりながら 何とか時間を 稼ごうと努力 努力

ずっと浸かってるのも大変だし 立ったり座ったりしているんです

今日は まだ湯気がこもる前に 撮影しました

たまたまナンですが ココからが 本題です


ちょっとよろけて 風呂場で転びそうになったり転んだりは 何度もあります

そうそう よろけた時に 浴槽に乳首がこすれてしまったの

「アン」ってカンジ でした もうちょっとだけって 

浴槽に両方の乳首をこすり付けました 何度も 何度も

だんだん気持ちよくなってきて 指先で 乳首を抓んで

コリコリとしばらく なでたり 抓んだり 強く 抓むと感じてきてしまいます

いいコと見つけた お風呂で いいことしちゃおう^^

そんなこと思いもつかなかったから 自分でビックリ

昨日のおもちゃとは違うもの 大きいの

最初は電池で動いていたんだけど 壊れてしまい

私ってオナニー派では無いので しないんです

ほとんど使用していなかった 柔らかめでオちんちんの形してるやつ

お風呂で たったまま すぐに 突っ込んだ

ズボズボ 容赦なく 荒々しく 優しくなくていい

そんな風に たったまま オモチャを 出し入れしたことない

2,3回もこすると もうグチャグチャとかなり大きな音をたてた

入れた本人が いちばんビックリ 「ああ 気持ちいい」

何分だろう オモチャには白い愛液が 垂れ下がっていた

太ももを覗き込んだ 明らかに 愛液と解るほど 多く濡れていた

行き場を失った愛液は 浴槽に 滴り落ちた

もっと 感じたくて 乳首も こすりクリトリスもこすり

グチャグチャと激しい音は 外に聞こえないかしらと

心配になるほど・・・昨日もしていたから?

それとも立ったまま したことがないからかしら?

声を抑えているから 余計に感じるのかな?

だんだん激しく出し入れを する 感じたいんだ

いきたいのね 普通の男の人はこんなに早くは動けないでしょうと

言うぐらいの激しくした ぐったりして 洗い流したアソコは

ヌルヌルがなかなか取れなくて いい遊びを見つけた

ゆっくり休んでから もう一度 さらに もう一度

どうしたんだろう わたし・・・・


20061210205141.jpg

2006/12/10(日) 21:33:47 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
新しいオモチャ
20061209174432
クリをめくってオモチャをあてる

だんだんヌルヌルになっていく

がまんできなくなた

なかにいれたくなって

先のとがったところでなかをかきまわす

携帯がなって電話にでてしまい

相手のひとにあえぎ声を聞かれてしまい

オナニーしている音を聞かせろって

素直に従ってしまった

携帯を出したりいれたりしている近くに

持っとヌルヌルに

ぐちよぐちよぐちよ激しく音をたて

聞かれているからでしょうか

さらに激しくかきまわす

もっともっと激しく出したりいれたり

溢れでたいやらしい汁がたれてきた

恥ずかしいくらい音が
相手もしごいているみたい

私はいやらしい女になっていた

そのあとも電池がなくなるまでオナニーを続けた
2006/12/09(土) 17:44:32 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
ケロイド体質でした
手術した傷口が 開いてしまいます

赤く薄い皮膚で 痛みがあります

傷口はもりあがっているし・・・

3月頃にもう一度 手術があります

その前に 形成外科に行ったほうがいのでしょうか?

だれか 形成外科の先生に これを見てもらえたらうれしいな

縫いあとは1センチ以上 開いています

私みたいな 霊感体質の人間は 大学病院が苦手なんです

霊がたくさんいて・・・ぐあいがわるくなるから・・・

でもかなり傷口がひどいので・・・迷っています

コメントありがとうございます

返信するほど 元気がなくて 座ってるのもちょっと大変なんです

ごめんなさい しばらくは 一方通行になるかもしれません

転んでしまい かなり晴れ上がって 入院していたころと同じ痛み・・

かなりショックです







2006/12/07(木) 23:16:50 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
コメントありがとう
あまり良くなくて。。。。

痛いばかりの毎日です

コメント返したのですが すみません

200606211230032.jpg

2006/12/06(水) 21:54:49 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
痛くて更新もしていなかったp(´⌒`q)
20061203210346
退院して一ヶ月くらいたつ

三回転んでしまった

二回はなんともなかったけど

昨日転んでしまった

脚をつくと激痛

ワイヤーが緩んだみたい

膝が変型してきた。ワイヤーがでてきちゃうみたい

かなり腫れがひどい

膝も曲がらなくなった
再手術かな?

覚悟しなくてはいけないだろうな

明日 診察してもらおう

怪我して二ヶ月

ふりだしにもどるだ

最悪な人生
2006/12/03(日) 21:03:46 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Designed by aykm
