FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
電話ください
暇なら(o^∀^o)

暇潰しに

電話番号 書いたけど

やっぱり やめました

良くないこと しか おこりませんでした^^







[PR]

2006/11/07(火) 17:49:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:14
休んでみたというか・・・さぼり
あんまり痛いから 昨日は お粥だけ

今日は パンだけ 

外にはでなかった

今日はリハビリもあったのですが

行きませんでした 二日間 ベットから離れませんでした

いくらか 痛みが 和らいだような気がしました

先ほど なにも食べないのは・・・・

駅前のデパートまで 出来上がったものでもと

外にでました 

すぐにわかりました 転びそうになりました

痛みは和らいでも 歩けなくなる そのどちらか

明日は リハビリに行かなくては いけません

痛くても 歩けなくなるよりは いいでしょう

痛みに耐えて 何かをするのは 大変な事だと思います

大変です でも やらなければならない事です

そう言い聞かせて
2006/11/06(月) 21:02:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
昨日モーツアルトのCD
20061105162521
買いました(o^∀^o)

歩きすぎてしまいダウンp(´⌒`q)

夜には、体調悪化

今日はお粥だけつくりそれだけ

フィギュヤスケートのカナダ大会を見ています

クラシックバレエとフィギュヤスケートは憧れであり、大好きです。クラシックもかかわりがあるし

クラシックはずっと聞いていく、音楽というか

そこにもどりたい音楽ですね
2006/11/05(日) 16:25:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
リハビリがお休みです
20061103203229
何をするにも、何十倍もの時間がかかる

でもやらないわけにはいかない

掃除して洗濯して

脚をマッサージして

アイシングします

一日がもう、終わりです。

ご飯食べて、お風呂入り、掃除

今も痛みが強くアイシングしています

痛みは変わらず、腫れが強いかな(∋_∈)
2006/11/03(金) 20:32:29 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
起き上がれないし
眠れず

昨日は痛みが強く、夕食を食べていなかった
一枚と1つを食べて飲んだだけでした
夕方に嫌な電話が入り、それから下痢してしまい
今は、横になっています
2006/11/02(木) 11:25:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
一時間ほど眠れた
でも倒れそう、トイレにいくのにフラつく

もう少し眠らないと、移動の時に転んでしまう
バランスが悪い
2006/11/02(木) 08:52:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
朝があけた
眠れず、我慢出来ないで
精神安定剤をのんだ

落ちちくといいけど
2006/11/02(木) 06:54:54 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
気持ち悪い
氷ない
脚が痛い
自律神経こわれちゃった
頭痛い
2006/11/02(木) 05:54:31 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
まじっきつい
ものすごい吐気だ

胃が痛いp(´⌒`q)
2006/11/02(木) 05:13:54 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
眠れなくて
誰か電話でもしてm(_ _)m
2006/11/02(木) 04:30:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
痛くて眠れなくて
誰か起きていますか?
眠れなければ、眠るまでおきていればいいか?
2006/11/02(木) 02:48:40 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
アイシング
20061102012854
アイシングは体が冷えます

痛みがあるからアイシングします

それの繰り返し

眠れない夜

誰か蜜柑の彼氏になってくれませんか?

不安定ぎみですが

それでもよければ
2006/11/02(木) 01:28:54 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Designed by aykm
