FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
新庄はやっぱりかっこいい
新庄って野球選手らしくないし

かっこいいよね

野球・・・好きじゃないんだけど・・・

新庄だけは大好きです

今日のテレビは 新庄いっぱいで 

うなずきながら 見入っていました

リハビリに今日も行ってきました

昨日よりも少し曲がるようになりましたが

朝になるとガチガチにもどちゃうんですよね

朝いちばんで転ばないように 注意しながら過ごしています

膝は脚の中でいちばん痛いそうです

こんなに痛いのは初めてで・・・

いつもは折れても 骨さえずれていなければ

固定もせずに直しちゃうのね 固定すると筋力落ちるから

多少 痛くても 我慢できたんだけど

なんにもしなくて痛いのは 始めてかな

今までは折れても 寝てて痛いのがこんなに続くのは始めて


20061027185118.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/10/27(金) 18:52:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
リハビリ
痛いよ~

痛いよ~

2006/10/26(木) 17:32:41 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
タイトルなし
20061025234710
おはながきました
嬉しかったm(_ _)m
2006/10/25(水) 23:47:10 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
コメントの返事を
入院中にブログを携帯で書いていましたが

コメントの返信が できませんでした

ごめんなさい 遅れましたが 返信しました

いろいろ 多くのご意見ありがとうございました

2006/10/23(月) 21:12:34 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
霊感体質
退院しました

まだ痛みが強く あまり良くないのですが・・・なぜなのかわかりません

霊感体質と書きました

死にたいとも書きました なぜ?そのように思うのか 

霊感体質とは 霊が見えたり 危害を加えられたりします

たとえばテレビつけたり 消したり 電気も同じです

苦しいのはベランダの窓 眠れないように 一晩中たたかれます

あとはチャイム ピンポンと 朝まで鳴らされます

それらは物体的な現象です 肉体的な現象はもっときついかな?

頭痛 吐き気 吐けないんです それとものすごいひどい下痢

トイレからでれなくなります 実際 仕事は休みに追い込まれました

腹痛も同時にあります 直す手立てはありません

今回 膝を骨折したのは 夜 次の朝使うマーガリンが無くなっているのに 気が付き

買いに外にでた時でした 大きな手のようなものに 

首の後ろを捕まれました 少し持ち上げられて 地面にたたきつけられました

そのとき右の膝から 落ちました 両腕で顔と頭をかかえました

とっさに・・・逃げようとして もう一度捕まれました

もう一度たたきつけられ もう無理だと思い逃げる事も諦めました

邪悪な霊が わたしを引きずり込もうとしている事が解りました

守護霊がいて わたしを 結果的には守ったようです

それ以上のことにはなりませんでした

霊感体質はどうしてなるのかというと

幼少時代に虐待を受けたりした人がなるそうです

たたかれればいたいでしょう?痛いことは我慢ができないけれど

心を遠くに飛ばすんです 「私はここにはいない」

からだと心を離します 不思議と痛みはなくなります

心が浮遊してしまうと 霊にとり付かれます

いまでは 常にとり付かれているので 疲れやすいし

記憶が飛んだり 怪我や病気も多いです 事故もかな

なにせね人間の数より 霊の数のほうが多いのです

人は死んだら天国に行くのですが 自殺したり殺されたり

不意の事故で即死したりすると 天国 天界にいけないんですね

この世 現世と天界の間の世界 浮遊層でにてこの世に残るのです

その多くは誰かを道ずれにしたいと 考えいろいろなことをするんです

そんなことがいつもあると このあいだのように 生きることを

あきらめたくなるんです 

霊感のない人には わからない事だと思うけど

また霊感があっても 狙われない人には わからないと思います

ガンにもなって病気や怪我ばかりです

膝のお皿の骨折も 何をしたらこんなになるの?と

先生も驚いていました 

正面からみて4つに割れて 横からみるとまだ割れているんです

骨に穴を開けて ワイヤーが3重に縫い合わせてあり

中心には6ミリほどのボルトが入っています

転んだぐらいではこんなにひどく骨折しないと言っていました

本当のことを言っても変人と思われるからいいいませんでしたけど

わたしの毎日は 何もないことがないくらいに 具合が悪いです

取り付かれると 体温が低下してしまい からだはかちかちで

痛いし 冷たいんです 痛いのでマサージに行くと

何しているのですか?って聞かれます こんなからだの人はいないって

楽になりたいと 思うのは 間違ってはいないと思います

苦しみから抜け出したいと 思うのも 事実です

それが楽になる事 死んでしまう事でも 
2006/10/23(月) 11:29:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
産まれなければ
良かったのに

ストレスの発散のためだけなら産まなければ良かったのに

その後も先生から生徒から長年イジメの対象にされた

産まなければこんな思いもしなかったのに

早く死んでしまいたい
手術後も幽体離脱を何度もした
痛くて眠れなかったのに

私はベットで寝ていた
これで逝けると思ったのに現世に戻された

もうなんの気力もない
生きるなんてごめんだ
吐気がする
2006/10/18(水) 07:50:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
生きる事死ぬ事
もう いい加減生きる事にうんざりしている
なぜ生きているの?

聞かれれば

死ねないから

死ねたら死にたいよ

痛くない死にかたがいいね

ものごころつくまえから虐待されていた人間に幸せなどこない

私がいままで生きていたのは、依存していたからです

苦しい過去から逃れるため依存症になっていたから

ずっと死にたいと思っていた

自殺未遂は数えきれない

お前なんか生まなきゃよかったと殴られて育てば

人間とかかわりになりたいとは思わない

生きていたくないと思ってあたりまえだと

眠る事も起きる事も息をすることも、食事もなにもかも嫌気がさす
眠る前に、祈ってる

このまま朝が来ませんように

痛みもなく、らくに死にたい

このまま生きていても
なにもない

何よりも生きる気力はない

早く死にたい
2006/10/17(火) 21:04:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
なぜ生きているの?
死にたくても

しねないから

そう答える

生きている限り同じ答え
2006/10/15(日) 22:07:13 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
病室に
20061014175746
花があるだけで ずいぶん違う

寒くなってきましたが

窓際に置いてあるはだんだん開いてきました

思いとうりにはいかない回復ぶりとは、違います

今日はお風呂に入りました

二回めです

湯舟につかると、身体中の痛みが和らいできます

手術後の痛みはだんだんよくなりましたが

松葉杖で歩き始めるとあちらこちらが、痛みなかなか辛いかと

動かないからですよね
入院した事は誰にも話していませんでした

病気になったり、倒れたりしたら、こんな風に独りで逝くんだなって感じます

それでいいのだけれど
それが望みなんだろうな

病院も入院患者が沢山で、呆けたお年寄りが朝から夜 眠るまで、一日中怒鳴り、それが何人もいるから、そろそろ気が狂いそうです
入院も辛いかと思います

早く独り自宅でゆっくりしたい

2006/10/14(土) 17:57:46 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
長年のお付きあい
20061012214029
担当エステシャンがお見舞いに

を持ってきてくれました

顔じゃなかったから、良かったとしきりに

言ってくれて

思わず納得
2006/10/12(木) 21:40:29 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
怪我をしてから
200610101722152
20061010172215
初めてシャワーしました

それだけでも大変な事で、疲れてしまいました

またあとで
2006/10/10(火) 17:22:15 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
力なく
20061009170521
筋肉が落ちてしまいトイレに行くのが精一杯の私の脚

腰も肩も首も脚も身体中がカチカチで

マッサージ頼みたいです

病院にいるとだんだん弱ってくるようで

膝もまだまだ痛いし、それで眠れないし

仕方がないんだけど

せめてもう少し痛みがひいて松葉杖を使っても歩けるようにならなければ、退院もできない

それよりゆっくり眠りたい
2006/10/09(月) 17:05:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
今日も晴れました
20061008091703
脚はこれだけしか曲がりませんp(´⌒`q)

寝ても 座っても 立っても

痛くない時間はありません

身のおきどころがないっていうの?

歩き始めると脚のつけねから重い棒がぶら下がっているように感じます

思いどうりには動かないから

体のあちらこちらが悲鳴をあげている

助けが必要

最近の楽しみ

Dr.コトー診療所

平日昼間放送しています

ワンセグの入りは悪いです
2006/10/08(日) 09:17:03 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
やっと晴れました
20061007190347
膝の右半分がさわっても何も感じなくなってしまいました

膝もほとんど曲がりません

ピノキオよりも悪い

治るのでしょうか?
2006/10/07(土) 19:03:47 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
二週間ぶり
20061006185621
松葉杖で歩きました

速攻 筋肉痛です

珈琲買いに行きました
地下の売店まで
2006/10/06(金) 18:56:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
雨です
20061006104251
雨のの数だけ、痛い
急に寒くなり、半袖と短パンの私は毛布一枚で、かなり寒いp(´⌒`q)

入院した日は、脚は固定され短パン

暑かったから薄着

痛くて寒くて、眠れない毎日

リハビリを開始しました

強制的に膝を曲げる

2006/10/06(金) 10:42:51 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
昨日は抜糸
20061005114042
少しは痛みも和らぐかと思っていたら夜はいつもと同じ

痛くて眠れなかった

さほど太くもない手足が細くなりはじめている

脚はほとんど曲がることもできなかった

まだもう一度 手術がある
2006/10/05(木) 11:40:42 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
病院という名の廊獄
20061003113715
激しい頭痛

脚の痛み

頭の上を一日中ゴツゴツ廊下をたたく音

やっと眠れたのに何度もおこしにくる看護婦
厳しい先生

手術後上がらないあし動かない

動かすと激痛

止まない全身のいたみ
うるさい患者

もう一年も閉じ込められているみたい

布団を顔までかぶって逃げる

今の逃げ道はそれだけ
2006/10/03(火) 11:37:15 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
20061002093627
2日続けての雨です

手術後少し和らいだ痛みが再発

激痛が走る

全身鳥肌がたち寒気が走る

眠って時間を稼ごうとするが

眠った?

と思うと二分しかすすんでいない

そんなことが何度も繰り返し

はや送りのスイッチがほしいって思った

痛み止が効くのは二時間あとの22時間は痛い
気が遠くなるほど時がたつのが遅い
2006/10/02(月) 09:36:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
死刑宣告
20061001172127
昨日の夕方から首が痛かった

今日は雨

2月に車にはねられた。ムチウチだ

左手で首をさすり

右手で右足をさする

あと二本くらい手がほしい

今日の消毒の時に死刑は執行された

「先生、傷口はこのままの状態で残るのですか?」

「残ります」

涙かあふれてきた

2006/10/01(日) 17:21:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
曲がってしまった脚
200610011152492
20061001115249
怪我をしたのうら

曲がってしまった脚の上に左足を置いて曲がりを伸ばす

激痛
2006/10/01(日) 11:52:49 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Designed by aykm
