FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
手術痕です
200609302221302
20060930222130
今自分で包帯ををといて撮影しました
12センチはあろうかと思われる痕です
バレたらいけないので独りでベットと車椅子のとってに足をのせたらいまいこといきました
だれか整形げかのせんか?これでだいじょうぶですか?
形成外科に行って表面けでもやり直した方がいいと思いませんか?
もう一度ここ目白でワイヤワーとボルトを抜く手術をさなければなりません
どえしたらいいでしょうか?
お願いします
だれか専門のドクダーの指示をもお待ちしています
[PR]

2006/09/30(土) 22:21:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
夕方からずっとp(´⌒`q)
泣いています

下痢は六回

吐気

頭痛

喉に薬が張り付いて痛い

傷口もモチロン痛い

お腹回りからはれていて脚も腫れている

デモ問題は手術痕の汚さだって
肉はヒキツリ部分もあり縫い痕は左右も巾もバラバラ
勿論、肉は左右凸凹
私のひざは凸凹です
その上肉がひきつれています

夢なら覚めなければいい

現実なら受け入れられないから、わたしが消えてしまえばいい

苦しいだけの人生なんてもういらない

修正液で消して
2006/09/30(土) 21:36:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
どなたかお願いします
手術痕が残っても直してくれる
お医者様がいるのか探してください
東京近郊ならいけますので
お願いしますm(_ _)m
2006/09/30(土) 17:58:46 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
消毒のとき傷口を
朝から吐気がしていました

よくわからなかったけど

昼ごはんもほとんどたべずに

吐気だけが残りました

消毒のとき傷口をみてしまい

そのグロテスクな傷口はいびつに縫いあわせてあり左右も均等についていなかったのです

傷口は全て見えてないの

あと倍はあるのかと

吐気の原因はこれだっだんだ。

吐きたくても吐けなくて

足も上がらないし、この下手くそな医者に神経でも切られたんじゃないかって

こんなひざではスカートも着れない

最悪 ヤブ医者め

こんな傷口じゃあ骨は到底付くことはあるまいと
2006/09/30(土) 17:19:05 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
アッ、アシがが脚が
曲がってる

真っ直ぐではなくなっていた

力一杯まっすぐにする

激痛

初めて泣いた
2006/09/30(土) 13:55:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
昼ごはん
200609301212282
20060930121228
うどんです

インゲンごまあえ

フルーツ

病院に來て 初めて自分で窓を開けました

外の空気がすいたい(o^∀^o)

ハイガスまみれでもいいから

2006/09/30(土) 12:12:28 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
朝の点滴p(´⌒`q)
20060930065238
いつまでするのかな?

点滴

あさと夕方に三本するから点滴のルート確保するのは解る

そのたびごとに刺したり抜いたりしたら多少痛くても針を入れっぱなしの方がまだいいでしょ
2006/09/30(土) 06:52:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
大活躍のヒモパンティ
20060929211851
ひざ曲げられないから

これしかない

2006/09/29(金) 21:18:51 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
手術後
200609291912384
200609291912382
20060929191238
手術後

発熱、ゲリ、膀胱炎

手術後の激しい痛み

まだまだ痛いので

2006/09/29(金) 19:12:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
四時から手術
20060926154823
二時間もおくれるか?膝にはばっさり10センチの傷がかなり残るらしい
手術決めてからしかいわないのはずるいよね
わかりにくく細かくぬってって言ったらダメだって
ひどいの

細かく縫うぐらいいいじゃんねえ
かなり目立つ傷になりますだって
最悪
あ~あ
22時間待たせてのまずくわずなんてひどいよね
まったく

自分で傷跡がかなり残るって
そんなにアバウトニ縫うなp(´⌒`q)
2006/09/26(火) 15:48:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
一日食べられないのに
20060926131354
おかしかってきちゃった

まだ先生、説明にこないよ

遅れているのかな?
2006/09/26(火) 13:13:54 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
今日は手術
200609260746204
200609260746202
20060926074620
睡眠薬のんでもあんまり眠れなかった

痛いのでざやく投入

食事抜きなんで点滴

悪い夢たくさん見た

マイナスなこころが剥き出し

弱い人間なんだよ

本当に
2006/09/26(火) 07:46:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
今日は手術
200609260745334
200609260745332
20060926074533
睡眠薬のんでもあんまり眠れなかった

痛いのでざやく投入

食事抜きなんで点滴

悪い夢たくさん見た

マイナスなこころが剥き出し

弱い人間なんだよ

本当に
2006/09/26(火) 07:45:33 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
200609251824402
20060925182440
なんてね(ノ△T)

ため息でちゃった

骨折した箇所を心臓より高い位置にしないともっと腫れるしもっと痛い

でも寝てるのも辛い(ρ_;)

家のベットはマットと枕で30万以上するから

以外と寝られるが病院のベットは辛い

痛いなぁ(∋_∈)

ずーと歌ってるお婆ちゃん

ずーと怒ってるお爺ちゃん

ずーと痛いとうなってるお婆ちゃん

若い人が見当たらない

手術が心配になってきた
2006/09/25(月) 18:24:40 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
最悪
200609251654554
200609251654552
20060925165455
膝が曲がるようになって立ったり座ったりができるようになるには六ヶ月かかるそうです
曲がらなくなることもあるとp(´⌒`q)

ボロボロだよね

また休まないといけないゃ
2006/09/25(月) 16:54:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
病室を移りました
20060925114223
三人部屋の独りです

窓きわになりました

寒くかんじていたので良かった(o^∀^o)

今日のおですね

目白より

窓からの風景です
2006/09/25(月) 11:42:25 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
今日の昼ごはん
20060924123334
病院食事なのに以外と味が濃いめ

しばらくの間の愛車です
痛み止の錠剤

痛み止の点滴

それでも痛い

痛み止のざやくを入れてなんとかしのいでいますp(´⌒`q)

今日の朝は体を拭いて少しさっぱり

入院しているから返信出来なくてごめんなさいm(_ _)m

なんとか生きています(o^∀^o)
2006/09/24(日) 12:33:35 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
手術は来週
火曜日です(°□°;)

20日の入院だそうです

膝は三倍に膨れ上がり痛みは想像以上p(´⌒`q)

痛み止の点滴とざやくでしのいでいます

骨折の状況は酷く

骨は4つに割れ

割れたところはカナリギザギザ

泣きそう( ̄○ ̄;)
2006/09/23(土) 14:34:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
ついにももよりも
200609222057212
20060922205721
骨折した膝の方が太くなりました

痛さはどれくらいかというと

叫びそうな痛さです(°□°;)

点滴の針は刺しっぱなし、それも血液が逆流していたそう
あんまり痛くなって痺れがきていますp(´⌒`q)
みるたびに腫れる膝が恐い( ̄○ ̄;)

2006/09/22(金) 20:57:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
ふくざつ骨折
20060922155144
只今入院中(>_<)

膝の皿をふくざつ骨折

手術みたいです

神様はわたしには笑ってくれないのかな?
2006/09/22(金) 15:51:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
傷心
好きな人から「最近の性生活はどお?」って聞かれた

ものすごい 傷ついた

なんでそんな人を 私は好きなんだろう?

どうして忘れられないんだろう 私って バカだ

200609081827392.jpg


リーチかかっても ビンゴなし そんなかんじ
2006/09/21(木) 18:00:37 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
あまりにも具合が悪いので
仕事終わりに 速攻岩盤浴 それから病院へ直行 

いつもの元気の出る お薬注射 でも先生は・・・・・

それだけではダメなので 血液検査・・

結果が恐いよ

ストレス発散のため お買い物 いろいろ^^

20060920181917.jpg


レースつきのタイとスカート ちょっとウエスト大きめだけど まあいいっか
2006/09/20(水) 18:21:08 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
忘れられないセックスと彼の指と彼
「吹く 吹く ダメ ダメ」

彼は「凄いよ、見てごらん」

私は 始めて 自分が吹いている姿を見た

ものすご~く感じて 今までに感じたことのない世界を 見せてくれた

かれ

いわれるままに 見ると 私は ものすごい勢いで 吹いている

彼の指は 休むことなく わたしを 刺激する もっと もっと

激しく 吹いている 吹いた雫は 私の顔にも 飛び散る

天国にまで連れて行って くれるその指に 

恋焦がれるのも 普通でしょ?

ねえ 私は あなたが好きだったの 

わかる? セックスも大好きだったけど

わたしは あなたとのセックスが 欲しかったの

あなたを 忘れる為に 他の誰かを 好きになるッ努力は

無駄でした

私は ずっと 忘れる事ができなっかったの あなたを

なぜでしょうね? あなたは私に 優しくはなかった

でも 忘れる事ができなかった

優しい人は たくさんいるけど

私は 優しさを 求めてるのではないのかな?

解らない

解らない

彼のコックは 私の 秘密の場所に ッグリグリと

なんども おしつけ おあずけ 状態

クリクリと クリトリスも あそこも

彼のコックで 撫で回される

愛液は おしりを伝い シーツに そのあとを残す

コックは 入り口で 動きを止めて 

わたしを 待っているかのよう

じらされたいるんだ

コックを 迎えに行く はしたなくも 淫乱な女のように

私は腰をふり コックを迎えにいった

元まで入ったら 「ああ~」って 

あえいだ 


まだまだ 最初 これからもっと 続きます

今夜はこれで  

おやすみなさい
200609081827394.jpg

2006/09/19(火) 20:31:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
忘れられないセックスと彼の指と彼
「今日は、マッサージをしてあげる」と言い、オイルを買いに行く

ホテルについて シャワーを浴びて ベットに横になる

「うつぶせになって」

言われた通りに うつぶせになり 少し期待して待つ ワクワク

オイルを手に取り 腰から背中へ 彼の手が 滑る

滑らかなリズムが 心地よさが 更にます

目を閉じて 指に先に 神経を集中すると 思わず あえいでしまう

まだ 始まったばかりなのに もう 私は濡れてる

しばらくは 背中を それから「うえむいて」恥ずかしい

乳首の周りに 冷たいオイルを 垂らされて 声をもらす

それだけで乳首が 硬く なっていくのが 恥ずかしい

指先が全身を撫で回す その指が 乳首に触れて欲しくて

たまらない コリコリとなった乳首は 指が通過することを

待ちわびる まだ 数分しかたってない なのに・・・

あふれ出たその汁は 肌をつたわり シーツを濡らす

「乳首が硬くなってるよ」

言葉だけでもいきそう・・・・

彼の手は躊躇なく 私の脚を開き クリトリスを舐める

脚に力が入る ビクン ビクン もう声がとまらない

ダラダラと愛液が垂れ クリトリスをめくられて

まだ触れた事のないところを舐められる 「エッなに?」

こんなかんじ 知らない始めて 身体をよじる

逃げ場はない 「あっダメ ダメ それはダメ」

クリトリスでいったことがない それなのに・・・

更に激しく 指でなでられる 自分のあえぎ声しか聞こえない

クリトリスが大きくなっていくのが わかった 始めて

かれは いとも簡単に わたしを濡らす

もう欲しくてたまらない シーツは 冷たくなってる

でもまだ まだ 彼はクリトリスを攻める

シーツを握り締め 身体をよじり「いくっ」

「まだだよ」始まったばかりで トップギアに入る

もうだめ もう無理 お願い  何度も波に飲み込まれながら 

声に出して言う

「お願い 指 いれて・・・」消えてしまいそうな 小さな声

スルッと 指が入ってくる 障害は何もなく 

入れて欲しくて仕方がない 彼の方を 強く掴んであえぐ

ゆっくり指が動き出す その指にあわせてクチュクチュと

音をたてる 音にあわせて 愛液がダラダラとあふれ出す

焦らされて与えられる 期待通りの 指先 指の動き

指先は 私のいちばんかんじる スポットに入る

あっ 身体に力がはいり 思わず起き上がる

私のGスポットは奥にあるから 自分ではとどかない

そこを見つけられる人にも 出会わなかった

彼が見つけた スポットを 指が激しく動く 上下に・・・

「もっと お願い」「大丈夫?」「ウン」「もっとして」

ちからかげん 痛いのじゃないかと心配してる

でも私はもう 飛んでしまい いきそうになる

と 同時に「ああだめ 吹きそう だめ」

彼の指が もっと激しく動く 

彼の指は 確実に潮を吹かせてくれる 同時にいかせてくれる

何度でも 何度も ホテルに入って何分が経過したんだろう

そんなにたっているのかな 時間も解らなくなってる

潮を吹かせたその指は わずかな時間 ゆっくりと動く

そのときに やっと息を吸う 行き過ぎると 呼吸が苦しくなる

ぎりぎり わずかな時間に呼吸を整える まもなく

指は二回目に突入 だんだん はやくなる

あえぎ声が大きくなり わずかの時間に二回目の潮を吹いて

ぐったりと いってしまう こんな時間は始めてで

過去のセックスの体験でも こんなにいかせてくれる人はいなかった

もちろんこの続きは あるのでこの次に書きます

ちょっともやもやしてしまい ここらで失礼^^

想像におまかせします^^



20060830153925.jpg

2006/09/17(日) 20:35:50 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
アレルギーがでてしまい
目や小鼻 顔にいたっても

かゆくてたまらない

昨日や今日は 体中が かゆい

アレルギーです 

この状態を 心やからだは受け入れてくれません

2週間前から でていた症状ですが

ひいてくれる事を望んで あえては書きませんでした

全身に 痙攣が走ります

2秒か5秒おきに

夜も それにあわせて おきてしまいます

というか 眠っている感覚が ありません

今日は 睡眠薬を 多く飲んで寝ます

どうか 良い方向に 変わりますように

200609081827396.jpg

2006/09/12(火) 20:53:47 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
エログ エロブログ 女性エロガー
時間があったので 久しぶりに他の人の ブログを見に行きました

女性が作っている エログ 私とおんなじ

違うのはカウント数 500万ヒットを 残している

二人のジョセイエロガーのブログを 拝見

ぁ~~~~~のっていました

週刊アサヒ芸能です 蜜柑のところにも お話がありました

やっぱり頑張って 載せておけばよかった

その二人ももちろん掲載されていました

私と違うところ・・・・・・イッパイありすぎです

画像はもちろん綺麗 それでもって脱ぎっぷりがいい

デジカメにはかないません 私のは携帯で撮影してるから

画素数が極端に違うね それに 書いてる内容・・・・

蜜柑はその時々 ばらばら・・・・反省・・・まあいいか

仕方ない・・・

お一人様なんて画像をあっちこっち 使われて 永遠そのことに対して
抗議文

すごい努力 迫力 行動力 蜜柑にはありません

寝ないで 自分の画像が使われてはいないかと 調べまくり

すご~~~~~~~~~~い

突き止めて抗議 抗議 抗議 熱いね

私なんてほかのブログ見る暇もない 

っていうか ほとんど見ない 相乗りもしないからカウントも頭打ち

っていうか それでいいから カウントもこのぐらい

だれもいないよりは 見てくれる人がいると うれしい

でもそんなにブログに 時間かけられない 時間があるときだけ

更新 更新 行進 でもけっこう頑張って いるつもりでは ある

でも500万カウントはされないでしょう

そこまで 行進できないや 更新ね

まあそれと そんなに見せていないし ほとんど見えないでしょう

チラってかんじ そんだけ それっぽち もっと見せて~

いろいろリクエストありますが・・・・やっぱりチラチラ程度 すみません

そんなもんです そんなに自信ありません 

おまけに エログから離れること 多し

マイペースブログになりつつ 現在にいたる マル

まあいいでしょう 私は わたし 他の誰でもなく だれのまねもしない

それでいいのではないかと 思う エログ改めマイペースブログになりつつ 更新^^

20060908182740.jpg

2006/09/08(金) 19:39:32 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
悪戯されたい願望
200607231242252.jpg


夢は お散歩 なんとも可愛いではないか

願うは 平和 平凡 お気楽 極楽 エロチック

大都会の真ん中 眠らない街に 暮らしている

こんなところを お手手つないで お散歩したい

人影避けて つないだお手手で 悪戯されたい

Mなんだろうね~多分 多分

今日はなぜだか?エロエロモードましっぐら^^




2006/09/08(金) 17:47:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
遊びたい
人間は欲望の塊だと思います


元気になったら 更なる欲望が湧き出してきました


エロなる欲望です 

さあどうしようかな?




200608301719308.jpg

2006/09/08(金) 16:37:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
はやいものですね
仕事に復帰してから 今週末で 3週間が終わろうとしています

仕事にもなれてきました 疲れ方も違い 比較的に楽になったと思っています

時がたつのが 早いと感じています

15日には産業医と 面接です そのときに 次の段階のお話になります

仕事時間を延ばしてもらうつもりです 多分 産業医も同じ意見だと思うのですが

私の会社には 復帰軽減制度というものがあり 助かっています

いきなり8時間働いて 又具合が悪くなるのを 防ぐために

徐々に 仕事時間を上げていきます

なんとか 戻れそうな手ごたえを 感じているようです

遊びに行こうかな?なんて考えているぐらいですから^^



200608301719302.jpg

2006/09/08(金) 15:57:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
思いっきり
何かをできる事は すばらしい事だと 思う

200608301719306.jpg

2006/09/06(水) 20:33:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Designed by aykm
