FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
撮影モデル
以前 このブログにて ご依頼が多かったために

撮影モデルをしていました その頃に 出会った皆様 お元気ですか?

仕事も 忙しかったり 体調も崩してしまいましたので

撮影モデルは 辞めることにしたんです ごめんなさい

再度 撮影モデルを お願いしますという声や

始めて モデルになってもらえませんか?という

嬉しいお話を頂いていますが 

今は 体調不良のために 撮影モデルは お受けしていません

これから先も 撮影モデルはできないと 思うんです

マサージも場所があれば いいのですが・・・

ないので 仕方がありません プロにお任せしています

ごめんなさい

200608301539242.jpg


本当に ありがたい事だと思うのですが ごめんなさい


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/08/30(水) 15:49:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
ご無沙汰しています
仕事はじめで 疲れもひどく

ブログの更新もままならない 

毎日の疲れを 岩盤浴とマサージでなんとか ごまかす

疲れすぎて 神経がはりつめ 眠くても 眠ることができない

睡眠薬のんで やっと 一時間後に 眠れる

今日で おわりになりそう 明日来るのかな?

明日はきっともう 来ないだろうな なんて考える

体も ピークにきつい お金なんて惜しまず 自分に投資

今を乗り切れれば きっと乗り越えられるはず



20060829161526.jpg


疲れ果てた わたしの脚


20060829161217.jpg


大きくなっていた もも・・・・元気そうにお昼ねしていました^^
2006/08/29(火) 16:06:19 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
本日の私
仕事して 

疲れて

岩盤浴に行き

アロママッサージをしてもらい

バイクのヘルメットを盗まれ

徒歩にて メットを 買いに行き

パイレーツを 観て 帰宅 

足 イタ田多々~~~

映画って 観るのも 疲れるね~^^

文句 多すぎかな? 

せめて 良い夢 見たいな でも 来るのは 悪夢

思い通りにならない 世の中 

sikataganai

2006/08/23(水) 22:20:16 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
アロマオイル
20060822222133
グレープフルーツのアロマオイルを浴槽にそしてベットに

眠るための苦労しています
睡眠薬きかない
眠りたいのにねつけない
辛いわ(>_<)
眠いのにねることができない
睡眠障害です
いつになるかわからない
おやすみなさい
もしかするとあさだったりしてね
2006/08/22(火) 22:21:34 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
なかなかのへたれで・・・
ハハハ・・・・・・・

へこたれ

へこたれ

注射討ちにいちゃったよ

もう歩けないって 両方の足の親指が叫んでる

骨が成長していないから ついてない骨がある

も~~~~~~~~めちゃいてぇ~~~~~~

注射したからって その骨は もう付かない

痛みは止まらない 仕方がないさ

痛い 痛い 痛い 痛い 

骨盤も骨がないところがある それもめちゃ痛い

お父さん お母さん 子供にはキチンと食事を与えましょう

私みたいに 痛い痛い大人になってしまいます

たった二日で かなり痛い 

恨むよお母さん 食事もろくに与えられずに虐待されて

あなたを 私は 恨んでいます おかあさん

でも 面と向かっては 言えない 言えればらくになるのかな?

こんな細い神経では 何も言えない

疲れたから もうお風呂に入って寝よう 決めた

20060720213706.jpg

2006/08/22(火) 20:07:24 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
トレーニング
どんなにしていても 仕事で使う 筋肉って

あるんだね 今夜は筋肉痛です

マッサージ師 募集 しています

だれかいませんかん?

いないよね 報酬なしなんで・・・^^

051030_1437~03.jpg

2006/08/21(月) 20:37:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:9
久しぶりに・・・・
スタートです

本日 仕事に行ってきました^^

案ずるより産むがやすし

当日よりも前日の方が大変でした

今夜 眠ることができれば 大丈夫だと思うのですが

051030_1422~02.jpg

2006/08/21(月) 16:23:35 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
たびだち
20060817141510.jpg



ペイントの材料は 化粧品

200608131945356.jpg

2006/08/17(木) 14:21:50 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
kagerou
20060815224852.jpg



imano watasi

鉛筆で書いたものを ネガ調で撮影した


051030_1501~03.jpg

2006/08/16(水) 10:56:47 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
来週の月曜日から仕事です
私にとって 仕事って 勝負事みたいなものだった

以前の仕事が バリバリの営業系で 仕事できないんだったら

やめてしまえ ぐらいの勢い・・・・

今の仕事って違う 

めんどくさい人間関係 噂話と他人のプライバシーに

土足で入り込んでくる うざい

以前は 勝ちにいっていた それでうまくやれた

でもこのへんてこな職場は ちがう 暇人と 仕事しない人

ばっかり・・・・・・

今は 「負けない事」が優先だって おもうようになった

勝つ事よりも 負けない事 それが大事



200608131945358.jpg


はなに似た猫を見つけた

2006/08/15(火) 21:25:48 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
すっかり朝型
今日も 5時から おきてしまい

すっかり 朝方 になってしまいました

もちろん夜も 早めに寝るようにしてるけど

あさ もうやることなくなちゃった

200608131945352.jpg

2006/08/14(月) 07:10:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
逮捕しちゃうぞ
コスプレか 本業か?・・・・・どうでしょうか?ハハハ^^

200608131945354.jpg


今夜の 食事は 3000円もかけた えびのチリソース


20060813194535.jpg


えび高いのよね なんせ 都心は物価が高い 

お腹いっぱい食べるには このぐらいかかる

でも 今日は えびの日 だった なぜか・・・?
2006/08/13(日) 19:50:36 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
暑い日が続き・・・
クーラーは外出中も けさない つけっぱなし

消したら最後 部屋を冷やすまでに どれだけ大変か・・・

ただ冷房にはしない ドライのみ これでも かなり冷える

冷房にするより 電気代はかからない つけっぱなしでもね

冷房つけたり 消したりするほうがよほど 電気代がかかる

消すと 部屋は40度近くなる そこに帰るのは地獄と 同じ



20060810131528.jpg

2006/08/13(日) 12:22:31 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
逝くときははかないもの
年齢は 上でしたが 私の部下でした

若くして 悪性リンパ腫で 戦いました再発でしょう

いのちは あっけないものです 

私も 子宮ガンと 乳がんです

再発したら 同じようにあっけなく 逝くのでしょう

通夜の後 お清めに 飲みに来ました

若い後輩が 悩みを抱えて 皆で食事をしているときは

話せなかった事を 私に 相談してきました

駅前で 30分ほど 悩みを聞きました

話せたことで かのじょは 楽になりましたと いっていました

一緒に仕事を居ていましたが いつも思い出すんですよと

そういわれ がんばって 仕事をするのも悪くないと

思いました 一部の人になるのですが

それが 生きていく何かの力に なるのかな?

そのときよりも 離れて 始めて あのときのよさがわかる

違う職場に行くと わかる 複雑な心境

051030_1413~01.jpg


それにしても 痩せたねと 上司に言われたときは こんなところまで

観ているんだなと  すばらしい上司に 数年間

お世話になりました

2006/08/12(土) 23:06:13 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
タイトルなし
051030_1509~02.jpg


疲れた そのひとことだけ 通夜に行きました そして

今帰ってきました ツカレタ タダソレダケ・・・・
2006/08/11(金) 23:12:25 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
きばらし
きばらしに 色をいれてみた

20060810131527.jpg


雑草とアメリカたんぽぽ 夜になると はなびらがとじるの

明日は もう一度 産業医との面接 復帰できるか どうか・・・

この仕事を始めて 10年が経過する

有能な上司に出会ったことがない

私はsigotoが第一優先だろうに くだらないこと言う人間が多い

sigoto意外の それには ほとほと うんざり

まじめに じぶんで 利益は薄いが 資本金を 投資してくれれば

数人で 起そうかな? 儲かるでしょう もの凄くとはいかないが

サイドビジネス的に 考えてくれれば 配当はでますね

今よりも いいかも・・・

または 無能な上司のように 仕事をするか どうか

高額なボーナスと 退職金には めがくらむが・・・・

は~~~~~無心で仕事をしたいな

わずらわしい 人間関係は いらない

とくに仕事の人間関係は 面倒くさい 

なぜ回りは 事第一主義に徹底できないのか

不思議で たまらない 
2006/08/10(木) 13:37:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
自分の力ではどうすることもできない
このまま 退職に追い込まれえるかも

新しい 会社でも つくりましょうか?

スポンサー募集します^^

株式にします 

良い話ですよ

女の子 100万ぐらいから あなたもオーナーになってみませんか?

限定東京23区ない その近郊 配当はでるとおもいます

詳しい話は クローズでこめんと ください

面接は かならず いたします

2006/08/09(水) 21:20:24 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
ながれ
点は 線となり いずれ 面となる

絵を描くときも 点から始まる

字を書くときも ひとつの点から始まる

点のあつまりが 線となり 面となる

点を打ち 迷いのない 線を 真一文字に 引いて行く

そんな 絵に 惹かれます

大手だから 戻るのに もっと ひどいことを言われます

優しい人ないいて この世には 存在しない

裁判しますか? 著しく個人の 利益を損なったという事で

051030_1413~01.jpg

2006/08/08(火) 21:41:53 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
無くしてしまった

気 力 何でだろう?

2006/08/08(火) 13:57:18 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
気分転換
ベットの場所を 移動しました^^

051030_1501~01.jpg

2006/08/04(金) 15:37:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
案ずるより産むが易い
随分と 心配しながらの復帰でしたが 思いのほか

スムーズにスタートしました 

さすがに 一日目は 疲れてしまいました

自分にスタートを合図をかけると からだは自然と反応する

順応していこうとしていくのは 思ってもみなかったこと

もっと 苦労して うまくいかないのでは・・・と

思い悩んだ事が 嘘のようです

朝 とりあえず 出勤するだけ まだ休職中ですから

でも からだは もう働きたがっているんですよね

腹筋500回 ランニング1時間 かるめにね

ポチポチ スイミングが 追加されるかな?


051030_1440~01.jpg



20060803173016.jpg

2006/08/03(木) 16:35:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
亀田世界をとった
亀田兄弟 世界を とりました 若干 19歳 すばらしい

051030_1414~03.jpg


2006/08/02(水) 22:00:18 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
ふみだす
はじめの いっぽ ふみだした


20060731220711.jpg




200607202137074.jpg

2006/08/01(火) 14:47:59 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Designed by aykm
