FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
振り返りました14年前
このあと 泣き出したのです

知り合いの子 2才でした かわいくて

スキーにるれていってあげて

教えてあげました

だっこしてすべったり 転ばないように

バックスケーチング したり

気を使っていましたが 上達が凄かったので おもしろかたです

その子も 高校2年生

負けず嫌いで 何度も転んでも 立ち上がる

今 そんなこと 

思い出しました

まずは 立ち すすむ事です

わたしが人物を 書いたのは この子 だけです

思い出が スケッチブック からでたきました

051030_1414~02.jpg



20060731221856.jpg

[PR]

2006/07/31(月) 22:18:34 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
仕事
051030_1437~04.jpg


明日から 行きます 仕事へと

200607231845134.jpg


いまいち 失敗
2006/07/31(月) 21:57:57 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
ひがし
東からの 風がふき 今日の私は 部屋で孤独を楽しんだ

20060718084733.jpg


[ひがし]の続きを読む
2006/07/30(日) 22:09:15 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
暑中お見舞い申し上げます
暑い中 みなさま お元気で 頑張ってください

050626_1559~01.jpg

2006/07/29(土) 08:11:51 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
梅雨明け?
梅雨明けしたのかな?

暑くて 寝てられない なんと 5時起床

お風呂に入って 肌の手入れ

それでも まだ8時 なにしようかな?

20060729075952.jpg



20060723124224.jpg


さくらんぼ お腹いっぱい 食べたいな^^ 

2006/07/29(土) 08:06:35 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
ひとこと
たったひとことで 人は救われたりします

たったひとことで 人は傷ついたりします

あなたは ひとことで なにができますか?

わたしは ひとことで なにができるでしょう?

200607231557352.jpg


水の 古代文字です 黒いものが水という字です

白いものは 流れを 表しています

みずは 永遠なれ なくしては ならない存在

050310_2301~01.jpg

2006/07/28(金) 22:00:28 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
朝のひととき
6時半に 起きて シャワーをあびる

お顔のお手入れをして 体も塩もみする

青汁を作って それを飲んでいるころに

朝も8時をむかえた 時間って流れるのが早いな

これからなにしようかな?

掃除して かたづけして 洗濯物はないな・・・

昨日 腹筋休んじゃった

サボりです いけませんね もっと自分に厳しくなくちゃ

青汁のもながら 書いていますけど おいしくは無いけど

のめないわけじゃない 複雑・・・・でもからだにいいから



200607180847322.jpg



200607191557246.jpg

2006/07/28(金) 08:08:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
鳥の 形をした 神の姿

風は冠のある 鳥形の神の羽ばたき

20060727074209.jpg


風という寺の 古代文字です

元気が出ないな~いまいちふさぎ込み中

20050219173302.jpg

2006/07/27(木) 07:49:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
誰か助けて
20060723181809.jpg

>

そんな気分 ・・・・・

なの・・・・・・・現実なの・・・・
2006/07/26(水) 21:29:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
夏休みの予定は決まりましたか?
私には 何もありませんが

何処にも 行く予定は ありません

去年もこんなこと 書いたかな?

いつも一人 なんだよね ふしめふしめで

一人というのも こたえるときが あるもので

だからといって 誰かと・・・・とも考えられないし

難しい問題ですね

みなさんは予定はきまりましたか?

200607231818096.jpg



200607231220542.jpg

やっぱり腹筋やらなければ 最近 太ってきたから 走ろうかな?
2006/07/26(水) 10:35:32 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
心は
そらは グレイ

こころは ブルー

20060723184513.jpg


返信は 今度 しますね ごめんなさい

200607180847332.jpg

2006/07/25(火) 22:20:05 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
時間
絵を描く時間が 多くなった

静かに ときが 流れていく

20060723181808.jpg



200607231220552.jpg

[時間]の続きを読む
2006/07/24(月) 21:30:42 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
今日は朝から
掃除して 洗濯して 私の洗濯は 手洗いなので枚数たまるときつい

床も拭いたりと いろいろ こまこま 動き回っていた

二日前に買った キャベツが・・・・

料理しよう 何しようかな? ロールキャベツ

ヘルシーだし 適度の手間がかかる

なにより 煮込み料理は 好きだから

煮込んでる 合間に 古代文字を書いたり

墨をすっていたりと 和やかな 時間が経過している

気持ち切り替えようと 洗濯?変かな?

洗濯物も そろそろ かわいたかな? 

ロールキャベツも出来上がり ブログの更新

ジャカジャカジャーン ロールキャベツでございます^^

20060723155735.jpg



200607231557354.jpg


馬という 古代文字です

世界の四大文明(エジプト、インダス、メソポタミア、中国)には

それぞれ優れた文字の発明がありました

最初は大部分が絵文字から始まり、長い年月をかけて文字が成立していきましたが

漢字以外の文字はみな、すでに滅んでしまいました。

3000年以上もいきつずけてきた漢字の最初の姿には

古代の神秘とロマンを感じます

上はひだりに反転すると 馬の象形であることがわかりやすいです
[今日は朝から]の続きを読む
2006/07/23(日) 16:25:45 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
気分を変えて
自慢の おしり^^どおだ~~~~~~

200607231220544.jpg


おしりフェチいますか?

まあいろいろ むしゃ くしゃ ・・・

それもいいじゃないか 人生だから 

暑い時 家に中では こんなかっこう しています

からだの サイズを変えないということは

なかなか いいことで 10年たっても 洋服がきれます

代謝は 悪くなるから 毎年 努力が 必要です

去年よりもっと 今年の方がきつくなる 来年はもっときつくなる

でもね 変わりたくない自分が そこにいるから 諦めない

きっと 来年も がんばるぞ~~~~~~~

200607231242242.jpg


もうすぐ 花火大会があるね
2006/07/23(日) 12:43:06 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
エログなのに愚痴多い・・・・・・
エ~ンエ~ン

グスングスン

ハ~~~~~

モ~~~~~



20060720213707.jpg


[エログなのに愚痴多い・・・・・・]の続きを読む
2006/07/22(土) 19:53:52 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
ど~しても
今日は 不機嫌です

治りそうにも ありません どうしよう


200607202137076.jpg

[ど~しても]の続きを読む
2006/07/21(金) 22:00:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
脚フェチ
200607202137074.jpg


脚は 大好き お手入れ 大変です

20060720213706.jpg


お花と蝋燭です
2006/07/20(木) 21:41:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
お絵描きの道具
200607191557248.jpg



パソコンの左側にお絵描きの道具が ころがっています

いつでも 書きたいときに 書けるように おいてあります

エロブログなのにね こんな普通なことばっかり かいています

ぱそこんのテーブルは 特大の 6~8人ぐらいで使える

大きなテーブルを使っています だから そこには色々なものが

おいてあります メインは パソコンとお絵描き道具

テーブルの下には 本が ぎっしり詰まっています

いつでも 調べられるように 電子辞書はパソコンの前に

陣取っています これがナイト 生き抜いていけません

知りたい事 知らない事 多いんですよね そのときに

そのままにせずに 必ず 調べます わりと勉強熱心

意外かな?

エッチな下着で ゴロゴロ

200607191557244.jpg





2006/07/19(水) 16:12:28 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
今夜のゴハン
20060718201851.jpg




白いのは大根おろしいっぱい(*^o^*)

サンマとトマト きゅうり あっさり

キムチ オコメはなし。食べない。あとお味噌汁

途中お腹いっぱいになって,一匹残しました。

青魚は食べましょう♪~θ(^0^ ) からだにいいのよ

20060718200607.jpg


2006/07/18(火) 20:06:14 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:10
こころ問いただす
わたしにの こころに聞いてみた 仕事は楽しい?

わたしにの こころに聞いてみた なにがおもしろい? 

わたしにの こころに聞いてみた 昨日は楽しかった?

わたしにの こころに聞いてみた ダリの展覧会に行こうよ

わたしにの こころに聞いてみた 散歩したいな

わたしにの こころに聞いてみた 平凡がいいな

わたしにの こころに聞いてみた 普通がいいよ 何もない

だれかが聞いたらつまらない っていわれそうな生活

そんな生活が すきなのかもしれない

とりあえず 昨日の夜は たのしかった かな?

今日は 雨降りだし 絵でも書こう


a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/d/r/e/dreamy0221/200607180842254.jpg" target="_blank">200607180842254.jpg


この画像  ちょっと エロブログぽっくってすきエログいいよね
2006/07/18(火) 08:43:31 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
エログでブログ
エログでブログ 始めてからかれこれ 一年以上

過ぎてしまいました 月日がたつのは はやいですね

今日は 訪問者の人数が 多いので もう一枚 のせますね

ベルトがチェーンでできているので 重いのです 筋トレみたい


200607171603146.jpg

2006/07/17(月) 16:34:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
雨です
最近は もの凄く暑くて さんざんでしたが

今日は 雨です 涼しいですね ほっと一息

私の家は 4階建ての 4階です 少し古い建物で

最上階の天井部分に 断熱材が 入っていないので

40度近くなります なんせお風呂の方が

涼しいんです 37度に設定して 浸かっていると

部屋には戻りたくありません そのほうが快適

クーラーをつけっぱなしにすると なんとなく具合が悪いし

つけないと 暑くて眠れないし お風呂で寝たいです

今日のわたしです ベルトを買いました

200607171603142.jpg

2006/07/17(月) 16:12:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
むかしのDVDを取り出した
あんまりいいもんじゃない 過去の嫌な思い出が でてくる

私は 先物取引や 株で 儲けていた 結婚するからといって

利率のいい彼の会社に 全部あずけた

悲劇の始まりはそこから やく10000万やられた

弁護士に頼んでそれでも うらぎられた

池袋に事務所を構えるF弁護士である 悪徳でゆうめい

着手金をとりあとは何もやらない弁護士です

池袋から10分ぐらいで チビで煙草臭くて 加齢臭おやじ

でもって弁護士もだめなんで 裁判所とか調べました

通常 お金を取っていれば 弁護士がやらなくてはいけないことっを

その弁護士はやらなかったので 全ての手続きを 私がやりました

弁護士と同じ事できるじゃん な~んだ 弁護士の仕事なんてわけないの?

でもこれからがまだあまだ たたかい

たえられるかな? 相手は死んでくれるの望んでいるんだろうな?

女と浮気のくりかえし 私の貯金は 全部なくなる

取り返せても10%程度 証拠証明ができないから

いっそ 一思いに 肝臓抉り取ってやりたいよ 

にどど生き返らないように

そこまで された 人間として扱われなかった

愛人を自宅にいれて「ナンだよ」というかれ 開き直り でも金は返せよアホ 

仕事復帰したい でもドウシヨウモナイことがある

し方がない 海と空気にまかせるいか もうあるまい

わたしたちではどうすることもできない

ああのころ 私はこの曲を聞きながら 人を信じて なみだを流していた



[むかしのDVDを取り出した]の続きを読む
2006/07/16(日) 23:30:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
仕事復帰が近いせいか・・・・
不安定な 日が 多くなっている よくないな

しっかりしないと いけない またココに戻ることは

許されないから 二度と戻らないくらいの 覚悟で

復帰しないと いけない しっかりしなくちゃ

20060715221546.jpg


私では ありませんが 素敵だったので 撮影させていただきました


200607152215474.jpg



20060708120301.jpg

2006/07/16(日) 18:29:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
大好き
仕事が 大好き

何か 趣味があって 大好き

誰かが 大好き

過去の時代が 大好き

あとは何があるかな?

スポーツが 大好き

何にも ないより 良い 人生だと思う

何かに 熱中 することができる 自分 いたほうがいい

たとえ それが 誰かにとがめられる事でも 自分を信じて

200607152215472.jpg

200607152215462.jpg


ちょっと太った・・・・よ・・・
2006/07/15(土) 22:25:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
暑くてフラフラ
20060712070908.jpg


男と女の別れ方 ってあると思う

男は女の心に 未練を残さずに

別れることができる男はいい男だろう と思う

同じように惹かれあい 付き合うときはいいけれど

男が別れたくて 女に未練が残っているのを どうやって

素敵に断ち切るか それができる男は 素敵だと思う

要するに 女の心をこわすことなく すんなりと

やんわりと 別れることができる 男である

自分の都合で 女と 一方的に別れるという かっこ悪い男が多い

女も同じだと思う 相手を 傷つけたりして別れを切り出す女は最低

次にはいいことあるだろうから今回は どうでもいいや

なんて別れ方 するヤツに ろくなヤツはいない

誰かを傷つければ いずれ誰かから 返される

誰かにやさしくすれば いずれ誰かから 優しくされる

何事も 自分に戻ってくるのである いつかはわからないが

人を傷つけたら ろくな死に方はしない 

優しい人でいましょうね 私もそうしています

だから病気になるんだよね^^

200607081209352.jpg


2006/07/14(金) 22:27:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
今日はなんていったって暑いよね
こんな書き出しで これからどれだけ暑いって書くんだろうな?

なんて思いながら 今日もブログ更新しています

最近何かいい事あった?

私は かに食べに連れて行ってもらいました^^

嬉しいです かに好きだし 会話もはずんで なにより楽しかった^^

かにとえびとすしだね すきなの 毎日食べられる

あとは焼肉かな?これは毎日は食べられないので時々がいいね

こうやって 食べ物の話なんてしていると おなかがすくんだよね

なんせ風邪ひいて 食べては寝ての繰り返し だったから

おなかすくように なちゃった・・・・・太るかもしれない・・・

ものすご~く心配です

200607120709082.jpg


色使いが薄いのであんまりよくわからないね


20060708121213.jpg

2006/07/13(木) 12:52:03 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
明治通りをまがると
20060712181814

明治通りを曲がると 

そこに モモたちはすんでいた

小さな物音にもビクビクして

それでも人なつこくそばにくる

さみしいんだよね(┳◇┳)

だれかにかまってほしいんだよ

でも傷つけられた過去を、忘れる事ができないんだよ
2006/07/12(水) 18:18:14 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
ギブアップ
20060705122404.jpg


4時までで眠れず

5時半起床

もう ばてそう



心やすらかに するため お絵かき中


SOS


2006/07/12(水) 07:51:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
結局眠れない
復帰 だめかな?

かかえてる問題が 多すぎ

一人では 解決できない

薬の飲んでも 眠れない

グーグーとイビキをたてて 幸せそうにねてるでしょ

君が羨ましいよ さんざん人を傷つけておいて

まるで わたしを使い捨てのオモチャのように 扱われ君は 

のうのうと深い眠りに 毎日付いているんだよね さぞ幸せだろうね

200607081209362.jpg

2006/07/12(水) 03:40:08 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Designed by aykm
