FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
意外と楽しい
ビリヤード負け

ダーツ  勝ち

ボーリング負け

どれも 一度か二度やったぐらい。。。

でも お面白かった 本日 筋肉痛^^

200606282136022.jpg


下書き 失敗作

050318_2309~02.jpg

[PR]

2006/06/30(金) 13:34:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
エログだけどお絵かき
昨日のお絵かき

前を通ると アクセルを緩めてしまいます

なぜか見とれます 迎賓館

20060628213601.jpg


もう一つ 見とれるものは。。。。

200606272009012.jpg

2006/06/29(木) 11:39:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
今日は
お絵かきの一日でした 世界堂にいって お道具買って

31度もあってかなり暑かったけど

何とか乗り切りました 写真もいっぱい撮ったし

携帯からパソコンに画像を移そうと思い

ソフトを買ったのですが インストールできないんですよね

何でかしら?わからないよ~~誰か助けて

ちなみに携帯マスター2 auだけのです

へこむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日また載せますね また明日奮闘しようっと

おやすみなさい^^
2006/06/28(水) 23:05:53 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
多分 わるくない

そうよくもない

でも そんなでもないでしょう

どうかな?

200606272009014.jpg

2006/06/28(水) 11:57:47 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
好き
20060628113300


女性が 子供をあやしている様を

表現した 好 という漢字
2006/06/28(水) 11:33:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
夜に思いがけない電話

思いがけなく 髪を切り

思いがけなく 撮影した

でも 髪を切っている 意味があんまりないね

この画像 でも こんな画像も 初めてだからいいんじゃない?

遅くでおきていました  お絵かきしていました



200606280030052.jpg

2006/06/28(水) 00:43:12 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
最近お絵かきしていない
字もかいていない お絵かきもしてない

綺麗な花を見て 写真撮って 終わりにしてる

いけないな~ お絵かきもしないと 古代文字も書かないと

描けなくなるんだよね~ 描かないといけません

上手くないから よけいに ひっこんじゃう描く気持ち

200606272009022.jpg


今月はエントリーの数が 多いですね 

いろいろ 書きたいことが あるのかな?
2006/06/27(火) 20:29:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
眠れないという病気

どんなに疲れていても 眠れない

睡眠薬はかなり 強いものを処方される

それでも眠ることができない

それが わたしの病気

睡眠薬を使用して やっと4時間ぐらい眠れる それだけ

副作用は 午前中のふらつき

仕事に復帰する時は 朝 寝起きに からだを起す薬を飲む

ダイレクトに脳に働きかける まだ いまは使っていない

050318_2311~01.jpg

2006/06/27(火) 14:04:31 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
今日はだるい

熱を測ったら 微熱があった

海猿のホームページをみてた

見に行きたいな まだやっているのかな?

20051001064637s.jpg


わたしではありません
美女と野獣の店長さんの作品です

やっぱり凄いね
2006/06/26(月) 17:32:54 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
1時
睡眠薬を 飲まないで 寝ようと思ったが

やっぱり 無理でした 明日 つぶれてしまうけど

飲んで 寝ようか どうする?

って 話 相手もいない どうしてかな?

ぶさいくじゃないし 性格も悪くない おまけに稼ぎもある

だけど無いものがある 人の ぬくもり ないんだよね

つるつる すべすべの 肌 なのにね

誰も触れない 

言われる事がある 彼いるでしょう?いないわけないでしょう

いないんです 疑われるのよ ッそれが悩み

そう思われるから そばによってこない うたがわれる

わたしは 一人で 寂しい人です たぶん

でも 上司に噛み付いて 昇進を 棒に振るんです

人に こびれない 正直な 人間なんです

だめだ 眠れない のうみそが 疲れすぎ

眠れる 人が うらやましい どんなに疲れても 脳が

眠らない 繊細?なあの?
2006/06/26(月) 01:29:39 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
生き様
生き様・・・・・生きる様

それでも 誰かの生き様を 見たいと思う

そんな出来事に 出会えたことに 感謝する


どれだけを 生きられるんだろう わたしも 生き様 残したい
2006/06/25(日) 23:28:43 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
に ん げ ん は


頑張るしかないんだよ

きっと そうなんだ
2006/06/25(日) 23:02:37 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
今日は曇り
暑くも無く 寒くも無く 曇りも意外といいもんだ なんて思う

昨日のピーカンバディでやっていた

41度のお風呂に10分浸かって 5分お休み 外にでること

お湯の量は 心臓の下ぐらいが いいようです

早速やってみる事に しました まあ汗はかきますね

でもわたしの場合は アルカリイオン水飲んでいるので 汗はすごくでるんです あんまり変わらないかな?

でも血液の流れが 良くなるそうです しばらく続けてみようかな?

200504262351032.jpg


腹筋500回腹筋だけは 快調なり

腹筋について質問がありましたのでお答えします

1セット100回です ノンストップでやります

肩甲骨まで起こします 上まで上げません 腰痛めるからです

場所は へその上 へその下2倍 左右の腹斜筋 

それで500回ですウエストのくびれを出すためには

上向いて寝ます ひざを立てます それをパタンと倒します

筋肉に意識をさせるために 最初はわき腹を触りながらやりましょう

そのうちに 触らなくても 力が入るようになります

苦しくても止めない 苦しいトコから始まる みたいなかんじ
2006/06/25(日) 10:43:52 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
道端に捨てられていた子猫
200606242054024.jpg


人によりっつきもしない こわいのかな?

いまのわたしみたいかな?

わたしは いや~そんなに弱くは無いでしょう^^

8月復帰します

できるのか できないのか 解りません

仕方がないかな 完治の無い病気でもあります

良くて寛解 それでも 薬を飲みながら 仕事をしていくことになるでしょう

多分 正念場 だとおもう

やらないと 生きていけないから わたしは 仕事に戻る

たとえ得それから 何があろうとも
2006/06/24(土) 21:01:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
自分にご褒美
そして朝を迎えた 腹筋って 2日休むとけっこうきつい

朝から300回 きついな~なんて思いながら 後ももう少し

ウエスト絞り込めたらいいかなって 思ってる ご褒美は

アメリカものの一点物のジーンズ それを買ってあげたい わたしに

今はいているジーンズは一番小さいものでも ゆるくなった やった~

ご褒美 だね ご褒美







20060623101200.jpg

2006/06/23(金) 10:13:03 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
悲しいお知らせ
本日 未明 お母さんと長女 次女 と焼死してしまいました

あいにくお父さんは 夜勤の当直で 被害に免れました

そのときに 長男が 行方不明でした。良くないことにならなければいいそですが・・・・・

予想は 的中していまいました ボートのガソリンが撒き散らしあり

あっという間に 燃え広がったそうです

優秀な医者どうしのちょうなんで 優秀な少年だったらしいです

なぜこんな事件になってしまうんでしょうね。言葉につまりました


話は変わりますが、日銀総裁はインサイダー取引になるでしょう

即刻 辞任するべきでしょう。自分の身の回りの整理のできない人間はトップに立つことなど到底できないでしょう。

あの答弁は いい加減腹が立つ、結局もうけているんじゃない

ばれちゃったから 福祉団体に寄付します・・・・なんてどうかしら?

200606222015002.jpg



2006/06/23(金) 00:06:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
岩城滉一の生き方とウェイクボード
岩城滉一が ウェイクボードの 本を出版したとき だったかな?

スノウボードも 楽しくって ウェイクボード 始めようと思ったの・・・・

知らない人は 飛ばしておいて ごめんなさい

どんなものかというと ボートがあります 7人ぐらいのれるかな?

22フィートぐらいのね わからないと 思うけど コマーシャルで たまに写るよ

ボートからロープをだして ハンドルが着いていて

それをつかんで ボートに引っ張ってもらい その力でたつのね

サーフボードをちいさくしたような スノウボードのように立つんだけど

これがただ 普通に立っているぶんには 疲れやしないんだけど

飛ぶのね 空たかく それが大変 楽しい 疲れる ハハハ

ボートは前に進むでしょう でも それに逆らって 右なり左側なり

出るんです ボートの横ぐらいまで それが 少し大変 前に行く 力に逆らっているでしょう 

普通の人は 女の子は2本約15分を2回 すべると お手上げなのね

それで 負けず嫌いと きたもんだ まあ倍は滑るね

うまくなりたいから 高く飛びたいから 他のボートが来ると

そっちの方向に 滑り出して すれ違いざまに 飛ぶの 成功すれば気分よし 失敗すれば・・・・

右側に出るときは フロントエッジに力を入れて 滑り出すの

より強い力で すべるとキーンなんて感じで 滑り出す それからボードをフラットにもどし

今度はかかとのエッジに力を入れて戻る すご~いスピード たまらないね

ボートの引き波に ボードを 当てる そのときにうえに飛び出すジャンプするかんじ

で 着地 できたら 成功 できないと コンクリートにぶち当たるほどの痛さが待ってる

サイパンにも合宿にいたし奄美大島にも行った

いつもは 山中湖で滑っていたよ 荒川でもやってたかな?

真っ黒で筋肉だらけで 腹筋は6個になってたよ 自然にネ なるの

今 やってる人 いないかな? ボードも2枚持ってるし たまにやりたくなるのね

ウエットスーツも4着あるし ライフジャケットも あるんだよね

誰かやってる人 いたら 足跡残してください こちらは東京です

ちなみに 岩城滉一さんが 憧れのひとだったな バイク 車 ジェットスキー ウェイク 何でもできて 誰にも負けないって感じ だしてる

日曜日に テレビで 岩城滉一さん見ちゃったから 思い出しちゃった

20060622201500.jpg

2006/06/22(木) 13:29:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
なにがなんだか 解らからないけれど


今日のブログは 一日の中で何度も書き足している

変なブログになりました

朝見ても 昼に見ても 夜に見ても 書き足してあります

一日中の 感情の変化が わけもわからなく 書いてあります

まとまらなくて ごめんなさい

そして今回のテーマです

ものすごくものたりないと 思ったこと ありますか?

何が 足りないのか わからないけど

なんだかものたりないんです なぜだろう?

よくばりなのかな? なんだろう? どうしたんだろう?

イチローのコマーシャル みたことある? あれってみたとき 凄いなって 思った

やっぱり 一流なんだなって  野球がすきっていうこと・・・・

あのコマーシャル見ると 充実感 みたいなモノが伝わってくる

なんだか物足りないんです ナンだろうと 考えてみました

答えは 出ませんでした 仕方がありません

モモタロウは とりあえず何かを 探しに行ってみることにしました200606211230032.jpg


今日の朝の体 といっても お昼だね

熱があるような とってもだるい

きのうも 寝込んでいた

顔の お手入れさえも できない

体中が ギシギシときしんで いたい

腹筋も お休み した

できそうにも無い

昨日は 病院もスルーした ありえないこと・・・・

どうしたんだろう わたし・・・・

気力を置き忘れてきたか 病気かどちらか

何かしないと とりあえず お風呂に入る そこから はじめよ

お風呂に入り 青汁とヨーグルトを食べました

少しはよくなったかな? 痛みもすこし軽くなりました

病院へ行って リハビリして 夕方はぶらりと しますか

一日に 何回も 書き足しています 変な書き方かもしれませんが

まあこんな変なことも 面白いかもと・・・ブログの気分転換です

夜です 夜中の12時です、飲みたくも無い お酒を飲み

食べたくも無い 食事をして わたしってナンだろう?

ビール2杯とレッドアイ3杯 酔わないのよね

だって一人でショットバーに行ってるんだもん

声をかけてくる人もいる でもそんな気分ジャ無いの 今のわたしは

「不機嫌な果実」そんな感じです 不機嫌なんです きっと わたし

機嫌のいいときあるのかな?あるでしょう でも今日は 機嫌が悪すぎます、昨日といい・・・・当分そうであるでしょう

今週末 機嫌の いいことあるかしら?解りません・・・きっと不機嫌な果実のままかもしれません

飲みたくも無いものを アルコール飲むなんて 最低 わたし

逃げてるでしょう 自分から逃げ出しているでしょう 解りなさい

あなたは 弱いの 逃げてはいけない どこかで強さを学ばなけば

変な ブログ 一日の中で 何度も更新をかける

新しい試み どうですか?

感想聞かせてください ただ 長すぎるよね
2006/06/21(水) 12:30:33 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
仕事
今は 休んでいるけれど 私は 仕事に対して 常に前向きでした

これからもそれは 変わることは無いでしょう おそらく

時に 転勤すると 私の仕事ぶりが まわりを困惑させることが

あるらしく もう少しゆっくりと 周囲にあわせて 仕事をするように

などと おこごと 頂くことも あり・・・・それはそれでよくないことかな?

とも思いますが なんといっても 真面目で 正直なところが

私を 手を抜くことなく 仕事をしてしまう

周りが 普通に 仕事をこなしていると 当然 

私だけが 目立つ・・・よくないことでもある

わかってはいるが いつでも 全力投球なので 

人より もちろん 疲れるさ 持ち帰り 仕事なんて

当たり前だと 思ってる それを 苦には思わない

思い描いているように 仕事をすすめていくのに

他の人より 時間も労力もかけることは 当たり前だと 思ってた

友人は 私のことを 真面目すぎるんだよと 言う

だから 病気にも なると 言う

でも その生き方は もう 変えることが 出来ないと思う

精一杯 戦って 当たり前だ そう思う

それでまた 病気が悪化するようなことが あったら

それは 自分がやっぱり 弱いせいだろうと 思う

今 自分が立ち直ることが 出来なければ 

やっぱり 弱いんだとおもう だから強くなればいいんだね

簡単なことさ 強い心を 作り直せばいいことなんだよね

このところ 強気の エントリがー多い

誰にメセージを送るわけでもなく 自分自身を奮い立たせる

そのための 書き込み・・・・・

私は 決して弱い人間でしたと 終わることはない

そう信じて



050904_1815~01.jpg



なんだか また熱ッポイ間接は いたくて 動かせない

そんな中 病院にもいけずに 横になっていた

まだいたい 食事は とれずに 夕方コンビニに おにぎり一個買いました それだけ

いま 青汁飲んでます

健康を とりもどしたい先週 今週は 熱っぽいね

仕方が無いのかな? 知恵熱?


2006/06/20(火) 16:51:56 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
アルカリイオン水の機械がきました
20060619114502.jpg

アクアバランスというものです
日本アクア販売株式会社が販売しています
京都から取り付けに来てくれました
荷物送るだけとちがうので、安心です
残念ながらホームページはありません
075-415-9930です
アルカリイオン水も弱 中 強と使い分けができます
薬を飲むために、浄水もあります
弱酸性水もでます、これで顔を洗います
綺麗になりますよ
アルカリイオン水は飲むと代謝が上がり太りにくい体になります
実際、わたしは痩せました。足も冷えなくなりました
土曜日に設置してもらいましたが、ルンルンです
ちなみに担当者が付いています、一年に一回カートリッジを交換します
とてもよい商品だと思います。おすすめします^^

200606191142002.jpg


というわけで 腹筋 横ですが・・・

20060619114200.jpg


たてに割れてきました 結構気に入っています^^

何にもやってないんだけど 腰の辺りの筋肉が すごいんだよね

それにしても 今日は暑い
2006/06/19(月) 12:09:46 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
フリークライミング
フリークライミングをしている そんな感じ

片手 片足 一歩 一歩

やっと 上がれたかと 思ったら

手がすべり 落ちていく

スタートから 仕切りなおし

膝をかかえて 壁を 眺めていても

始まらない 自分で スタートしなければ

また 手を滑らせて 落ちても 

もう一度 登ればいい 

今日もちょっと 喉を 食事が通らない

無理に 押し込んで 拳を握る

両手を 見つめてる そこに涙が落ちた

まけるもんか

この両手は 壁を 登る為に あるのさ

涙をぬぐう為に ある手じゃない

あらゆる困難を いままでも

乗り越えて きたじゃない

お前は そんなに弱くは ないよ

登れない壁は 無い

もう一度 始めればいいこと

あきらめなければいい それだけのことだよ

負けない それだけ

さて 腹筋でもしようか500回ぐらいやっとく?



20060618153304.jpg

2006/06/18(日) 15:40:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
元気の出る脚
元気の出る脚見せましょう^^

20060617200001.jpg

200606172000012.jpg


どうでしょうか?元気でましたか?

私は またまた 這い上がってきました

どうだ まいったか~!!

元気になったよ~~~~~~~~~

モモタロウと愉快な仲間たちに一員になったぐらいの元気だよ

モモタロウになろうかな?
2006/06/17(土) 20:05:39 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
違うこと・・・・
具合が悪く 食事も取れなくなって

痩せる事 やせ方が違う

食事制限をかけて まあ結局は 食事は少なくするわけだけど

腹筋したりして 絞り込んでいく

痩せ方が 違うのよね

何にも喉を 通らなかった けど・・・・

食べられなくなって痩せていくのは もういやだ

喉が 狭くなって 何にも通っていかない・・・

飲み込むのに 苦しい でも 

食べた 苦しくても 食べた

どん底の ど根性 さ

明日は 元気に なってやる



20060616200302.jpg

2006/06/16(金) 20:35:40 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
全身が熱い
20060615145402
痛い

痛み止めを飲んだ

抗生物室も

昼まで起きられない

まだころがってる

痛くて動けない(┳◇┳)
2006/06/15(木) 14:54:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
また夜が来た
食事も喉を 通らない

サプリメントをやっとのお思いで 飲み込む

熱もあるのかな?

だるい

悲しい

辛い

苦しい

誰か助けて

一日中 泣きながら

ブログの前にすわってる わたし ひとりぽっち
2006/06/14(水) 20:39:03 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
朝から一日中・・・・
泣いていた

涙は かれる事を 知らない

毎日 泣き続けているのに

終わる日は 来るの?
2006/06/14(水) 19:47:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
HUMANITY
20060614165401.jpg


HUMANITY

欲しいものがある

人の ぬくもり

こころが穏やかになれる 場所

依存しない つよいこころ

モモタロウと愉快な仲間たちがもって帰ってきた

もっと頑張れる 自分

生きかえれ わたし


2006/06/14(水) 16:54:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
美しいという事
わたしは「美への追及」に 手をぬかない

エステに通い アルカリイオン水を飲み

走り腹筋もする プロポーションをくずしたりは しない

子供のころから 階段はつま先だけで登る かかとはつかない

脚首に 肉などつけたくは ないのです

子供の時に ジェニーちゃんをみてから そうなりたかったのです

わたしの 理想 でした 世界で一番美しいと思いました

今でもそう思っています 変かな?

朝も夜も 風呂に浸かり 塩で体をマッサージする

手も足も 足の裏でさえ すべすべ 

塩の粒は 体の汚れをおとし 体温でだんだん溶けていく

高級なローションのようになる

汗をかいて がんばる 手抜きはしない

わたしを 抱いた男達は みな驚いていた

手の甲をさわっただけでも 驚くひとは多い

21歳のアダルト関係の女優さんに 知り合いがいる

とてもかわいい子 久しぶりに 偶然 お店で会い 

「あ~久しぶりです~」と抱きついてきた

「え~なんでこんなに肌がすべすべで、気持ちがいい~」

努力の結果だ エステもとても高額

先日 化粧品をまとめ買いした 35万だった

店に取り付けてある アルカリイオン水を飲み始めて

3日で気が付いた 体が軽くなり 体調がよくなった

社長に相談して そのアルカリイオン水の機械を

購入したいと もうしでた そんなお客さんは

いないと 言われたが 36万するが

高いとは思わない 今週の土曜日に 設置される

ブランドのバックは ひとつしかもっていない

ダイヤモンドも もっていない 欲しいと思わない

高い時計も もっていいない 欲しいと思わない

でも 自分に投資した金額は 最高級のベンツ一台

買えるほどの 投資をしている

美への追求 美意識が 非常に高い

なによりも 自分自身に 投資する

わたしを 抱いた男達だけが 知っている 事実

ちなみにアソコは 名器だそうです と言われました

コントロールして 締め付けたり できる

アソコも筋肉だから トレーニングすると 

できるように なるんです これは本当の話なので

女性の皆さん トレーニングしてみてください

なんだか 変な話に なちゃったね^^






050904_1811~01.jpg

2006/06/14(水) 09:37:24 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
うまくいっていたのにな~
20060613192400


いきなり 鬱に入ってしまいました

かなりきついです

鬱の薬を 飲むことを やめて 1週間ぐらいかな?

週末 睡眠薬を飲んでも 効果が出ずに 眠れませんでした

昨日の夜 薬を飲むことに 抵抗を感じて

お酒を飲むことにしました

買いに行こうと 道をあるっていると

車のライトに 引き寄せられるように 

車の前に 飛び出そうと していました

強い力に 引き戻されて 命拾いしました

神経が むき出しに なって いるような感じで

グサグサと さされているように 思えます

あまりにも ひどい状態だったので

病院にいきました 

先生は いつもと変わらず 笑顔で

「あのどん底から はいあがって これたのだから 大丈夫だから」

「良くなったり 悪くなったり 繰り返すことは よくあることで

だんだんと そこから また よくなる」と

言っていました

そうなると いいけど・・・・

今日は 眠れるかな?
2006/06/13(火) 19:24:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
海猿です♪~θ(^0^ )
20060612223302


かっこいいですね(*^o^*)

頑張りすぎたかな?

土日は凹みやすく

睡眠薬を使っても二日間眠れませんでした

今日は眠ることができますようにm(_ _)m

20060612223302.jpg

2006/06/12(月) 22:33:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Designed by aykm
