FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
三日月だたんだけど
曇りで よく見えないね

このごろ からだを 少しづつ きたえてる ほどでもないか。。。。

ふらふらと ゆらゆらと 走るでもな

歩くでもな それでも 全身汗だく ずしり重たくって

毎日 なんとなく 始めた

風船みたいに ゆらゆらと 焦るまでも無く

右の足の次は  左足 そのくりかえし

ロングスケボーまでだして トライ

三日月を見ながら 腹筋してた^^

20060531231203
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/05/31(水) 23:12:03 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
神様はわたしを救ってくれる
道路の 曲がってる その先を 見てる

車が 見える前に 私の耳は エンジン音を とらえた

二週間前には その車は 富士サーキットを 走っていた

車に 乗り込み サスペンション硬いね なんて

ごきげんで おしゃべり 車 大好き人間

エンジン大好き人間 女性なのに ちょっと変わってる

「すご~い、かっこいい! さいこ~」

足回りを 変えて 車高も落としてある ちょっと見れば

すぐにわかる いいエンジン音で それだけで ごきげん

車高は 私のバイクよりも 低い 体感スピードの 凄さ

「どこ行きたい?」

月島もんじゃ食べたい」

車は ステキな エンジン音とともに すべりだす

生きてて 良かった^^

神様は 私を 見捨てなかった

観覧車から 東京の夜景を 見下ろした

神様からの プレゼント 

その日は ステキなエンジン音を 聞きながら

お見送り ステキな夜は 幕を おろした

そして 今日 決心をした 薬を 減らそう

病院に行って 主治医に 相談する

前を向いて 歩きたいから 減らしたいと

当然 OK 言うまでもない 

この先生に 出会えなかったら 私は生きてはいなかったろうなと

いつも思う その瞳の奥は いつも変わらずに 

やさしく見守っていてくれる

あきらめかけた 人生に 光が差し込んだ 瞬間



050518_2231~02.jpg

2006/05/31(水) 18:48:05 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
マイケルジャクソン来日
マイケルジャクソン来日、渋谷でパチンコ おおはしゃぎ

だそうです・・・・

アメリカ進出でもしますか?

パチンコの店でも 作りましょうか?

儲かるかな?

今日のわたし 横になちゃった

20060530120300

2006/05/30(火) 12:03:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
HUMANITY
HUMANITY THE MUSICAL モモタロウと愉快な仲間たち

演出 出演 岸谷五郎 寺脇康文

なにより大好きな 唐沢寿明が出演する

チケットが 手に入ったの

昨日の夜に 突然の電話

新宿コマ劇場で6月11日まで公演している

その招待席が 手に入りました

わたしの心の中では もうすでに カウントダウンが

始まっている なんて素敵な ことでしょう

ワクワクが 止まらない どうしよう^^

1.jpg

2006/05/27(土) 15:31:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
温泉
温泉に 行く事ができました

いいことも 在りますね

木も 森も 山も 風も 海も

なんだか わたしにがんばって 

そんなふうに 聞こえました

のんびりとして ゆっくり 好きなだけ

温泉に浸かりました

いいこと ありました

なにもかも 新鮮で 何もかも 綺麗で

とってもうれしい 時間をすごせました

こんな時を すごせるなんて 思ってもみなかったから

なおさら うれしかった 夢みたいな時間でした

200605261418012
20060526141801
2006/05/26(金) 14:18:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
生きていてもいいですか?のコメントが沢山あって
改めて ここに書きます

ありがとう こんなわたしを 励ましてくれて

ありがとう こんなわたしを 勇気づけてくれました

ありがとう

わたしは ちっぽけな 人間です 

わたしは 淋しがり屋です

誰かに 縋りつきたくなります

神様は いるの?

わたしには 神様がいないの?

まだわかりませんが 神様が わたしに

微笑んでくれているのかもしれません

手探りで 見えない なかを ほんの少し すすんでいます

でも すすんでいるのですよね

みかんは そこを大切にしたいと 思います

すすむ ことが大切ですよね

050612_1643~05.jpg

2006/05/24(水) 22:50:13 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:8
生きていてもいいですか?
生きたくても 命を落とす小さな生命や 

多くの人には 腹ただしい 事 

それでも わたしの脳裏には いきていてもいいですか?

生きていたら 何があるの?

受け止めきれない過去を 思い出し 

自殺未遂や リスカを 繰り返してた

ほんの少し 良くなったと思ったら

また地獄へと 引きずりこまれる

いきていたもいいですか?

なにかいいことありますか?

多くの人に ごめんなさい こんなメッセージを残して

それでも わたしの魂は ずたずたに 引き裂かれてる

それでも生きていかないと いけませんか?
2006/05/22(月) 00:01:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
泣く
「わーん」と泣きたくなる

「えーん」と泣きたくなる

今度 生まれ変わる時は 虐待されない母親を 選びたい

性的虐待をしない 叔父を 選びたい

この二人は 残念ながら わたしとは 血縁関係がある

母親は性的虐待を知っていて 小学生のわたしを 

嫌がるのに 田舎に行く電車に 押し込んだ

忘れもしない

16歳の時 性的虐待があったことを 涙ながらに 訴えた

まゆひとつ 動かさず 「あっそ」のひとことだけ

そんなことありえるわけ無いでしょう

そしてこの間  その事の付いて 話をした

「イヤなら、自分で言えば良かったでしょう」

鬼のような母親に仕組まれた、性的虐待

050519_2102~02.jpg

2006/05/21(日) 23:00:53 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
福山雅治 
「milk ter」

でも 大好きよ あなたに会いたい

また ねむれぬ夜の 終わらない祈り

おしゃべりしたり 手をつないだり

今夜 夢であえたら 泣いてしまうかも


福山雅治さんの新曲です

なんだか・・・・・心に残り・・050612_1650~01.jpg

2006/05/20(土) 23:49:52 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
アルカリイオン水を飲み始めた
アルカリイオン水を お風呂に入りながら

1リットルぐらい 歩いたり走ったりしながら

ペットボトル1本 一日に 2リットルはのみ始めた

そろそろ5日ほどたちますが なんとなく

からだが軽い感じ 調子がいいのです

いろいろ調べてみましたが 効能的には

腸にいらしく なんだかいいね

050518_2211~01.jpg

2006/05/19(金) 00:04:42 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
男児を女児として通学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000024-san-soci

兵庫県の小学校で 性同一性障害を認め 

男児を女児として受け入れているそうです

性同一性障害を このような低年齢で 診断が下されたこと

驚きました また 学校側が そのことについて

受け入れている ことが びっくり・・

でも親が 理解して 教育委員会に相談をしてと

大変だったことでしょう また教職員方も 気を使うかもしれませんが

なかなかむずかし決断を よくしましたねと 賞賛ですね

050519_2105~01.jpg

[男児を女児として通学]の続きを読む
2006/05/18(木) 19:19:06 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
エロブログ
エロブログなのにエロイ話は載せてない

日記みたいになってきた まあそれでもいっか

みんなは一人でいるとき 淋しいなって思うこと あるよね

会いたい人に 会いたいなって 思っても

仕事が忙しくって 時間の都合も つかないとき

どうしてるの?

私はなみだが あふれてくる 仕事の都合もわかるから

ものすごく淋しいのに 解決する方法は ない

子供の頃に 声を出して 泣いたことが無い

虐待児・・・・だから なみだがでても 耐えるだけ

わたしどうしたら いいんだろう?

睡眠薬と安定剤 今は無しでは 生きていけない

それでも明日は やってくる

がんばらないと いけないんだろうね きっと

050518_2226~01.jpg

2006/05/17(水) 19:48:56 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
ドジな蜜柑
わたしって もの凄い ドジ

シーツを洗濯しようと まるめて 洗濯機に放り込む

このときに なんともまあ かわいそうに

一緒に 放り込まれたものがある なんでしょうか?

テレビのリモコンです なんだか おとがするなあ?

なんだろう? なにかな? とおもいつつ

そのまま洗濯続行中 もしかして・・・・

気が付いた時には 6分ぐらい経過してた

冷たい中に 腕までつっこんで 捜索開始

本体救助 電池ひとつ救助 

そのほかはずれたふたと もうひとつの電池は

冷たすぎてあきらめた みすてちゃった

海猿なら水死ってかんじかな

あーあまたやちゃった 半年前には携帯電話 洗濯したばかり

なんてドジなんだろう びしょびしょのリモコンを

タオルの上に置いといて 一週間 奇跡です

あのね わらっちゃうよ

動いたの まだ使えたの こんなことあるのかしら?

あるのねえ ちょっぴり 憂鬱だった気分が

なおちゃった ドジでしょう

こんなこと しょちゅうあるの アハハ

なんだかブログの調子が 悪くて画像が 貼り付けられないの

あとで 画像 載せますね

050523_0749~01.jpg






2006/05/16(火) 15:29:12 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
炭水化物と脂質どちらが太る?
ぴーかんバディで「白いんげん豆」で大騒ぎになりましたが

お肉をずーっと食べ続けるチームと

ご飯をずーっと食べ続けるチームにわかれて

どちらが太るのか、実験していました(1週間だったかな)

炭水化物のほうが太っていました(こわい)

おなかにはこれでもか、というほど肉がつき2キロ

まるまる おなかについていました

お肉チームは、朝から肉だけの食事で三食 肉です

それも苦しそうでしたが、体重はそんなに変わっていませんでした

最近のブログの内容が ヘルシーになるのは

炭水化物を抜く ダイエットをしているから ですね~

画像は後で のせますね

ぴーかんバディは 最初の二歩目で 大変なことになったけど

これからも観続けたい番組の ひとつになりました

ちなみに食事前に ヨーグルトを食べるのは いがいと 効きましたよ



  050507_2100~01.jpg


これって久しぶりの街撮りです^^

かなりよくない?
2006/05/14(日) 17:53:39 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
バスとアップ 痩せる プロポーションが良くなる
バスとは本当に おおきくなるの?

「はい、大きくなります」

どれぐらいおおきくなりますか?

「人にはそれぞれありますが、2カップは大きくなります」

どうやるの?

バスとアップ 痩せる プロポーションが良くなる

そんなことが できるのです

かべに背中をつけて 立ってください

かかとから 頭まで ピッタリとつけてください

どこか 壁とからだのあいだに すきまができるはずです

たぶん ウエスト あたり

腹筋に ちからをいれて かべに押し当ててください

からだのどのぶぶんも つけてください

ひざのうらは 付かなくても大丈夫です

この姿勢が 「立つ」という姿勢です

大変なんですが 「立つ」筋肉が 出来上がります

蜜柑はこのほかに 最近では ランニング 腹筋

少しだけ がんばっています

今日は 雨だけど 買い物に行ってきました

がんばったかいがあり XSよりウエストが小さくなりました^^


20060513151205.jpg


このぐらいです^^やったね
2006/05/13(土) 15:12:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
松井秀、骨折、手術
連続出場も断念 でも 左手首の怪我はどうなるのでしょうか?

蜜柑は野球はやりませんが ゴルフをやっていました

ちからが強いせいか 女性用のドライバーだと

シャフトがしなり ヘッドが遅れて

うまく打てませんでした

男性用の ながめで 固いシャフトにしてから

ドライバーの飛距離は かなりあがりました

そのとき 気をつけていたことは 左手で 打つ事

バッターにとっても 左他首の損傷は 大変な事

ボルトをいれたとか・・・・ボッキリ折れたのですね

これからの松井は大丈夫なのかな?

心配ですね

050508_1657~03.jpg

2006/05/13(土) 14:37:41 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
ワンセグ
ワンセグ携帯電話に 付いてるテレビ これって

意外と便利と 今頃 気が付いた^^

今日のテレビはナンだろう? でも少し歩いたり

走ったり したいな・・・

どうしよう 「そうだ携帯もっていこう」

まだ 走るといえるほど 元気は無いが

歩いたり のろのろ 走ったり してみる

少しは 元気を 取り戻そうと あがいてる

でもテレビも気になるから 今日は

ミュージックステーションを見ながら ブラブラ してた

ちょこっと 健康法 

呼吸法 なんだけど 一日に 気が付いた時は

腹式呼吸をするといい じゃっかん 痩せたりもする

ゆっくり鼻から吸って 口からゆっくり吐き出す

数回繰り返す 蜜柑もいま やってきたよ^^

050518_2232~01.jpg

2006/05/12(金) 20:43:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
安住 慎一郎
安住 慎一郎今TBSが一押しのトップアナウンサー

とうとうゴールデン番組に 一人のアナウンサーの番組が

できてしまいました これって すごい

でも蜜柑は彼の おしゃべりが大好きなので 観てた

彼の番組は ほとんど 観ていましたが

どこか久米宏アナウンサーを 思い出させるような

そんなアナウンサーに なっていた

最終的には 報道の分野で 活躍してもらいたい

素晴らしい キャスターに なってくれたらいいな と思う




050518_2216~02.jpg

2006/05/11(木) 20:58:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
しろいんげん豆  やせる
ひとばん水につけた しろいんげん豆を

フライパンで 2~3分かるく煎り 

ミキサーで 粉になるまで くだくんだそうです

それを食事のときに おおさじ2杯ほど

かけて食べるんだそうです 

一日の摂取量は100グラムが めやすだそうです

これで 炭水化物の摂取量が70% おさえられるのだそうです

まだ試してはいませんが 先日 テレビで放送していました

注意です

試したかたがたの あいだで 嘔吐 下痢などの症状がでているそうです

総務省からTBSにも通達が あったとか

まあ考えてみれば しろいんげん豆は 一晩みずにつけ

約1時間ほど 煮ないと 煮えないんですよね

生をそのまま 食べることに 非常に近い状態ですから

このようなことが おこったのかもしれませんね

追記しました もしもこれを見て 試した方 ごめんなさい

050612_1645~03.jpg

2006/05/08(月) 18:13:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
本日はお日柄もよく
寒くも無く 暑すぎる事も無く ぬくぬくと

陽だまりに ひたっていました

バイクを走らせても 気持ちよく

こよなく風が いとおしい 季節となり

こんな風に 誰かに包まれえていたら きっと

気持ちも 安定するのかな~ などと 考えて

誰かに期待するより 自分自身が 強くならなければと

一瞬の 迷いごとと 自分を励まして

アクセルを 思いっきり 開けました



051030_1416~01.jpg

2006/05/05(金) 14:43:25 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
痩せる
痩せるのには大変な苦労をする 女性ならみんな

大変な思いをしているはず

このたび意外と 効果の出ました ダイエットのオススメ

食事の前に ヨーグルトを食べます

それから普通に 食事 してください もし出来れば

ご飯を ひとくち 残してください

実際 ヨーグルトを 食べたあとだと いつもより食べません

人の腸内は たくさんの 穴が 開いているそうです

たくさん開いている人は 太りやすく

穴の数が少ない人は 太りにくいのだそうです

食事の前にヨーグルトを食べると ヨーグルトは腸内で

穴をふさぐ作業に 入ります

必要以上の 糖質 炭水化物など 摂取されないようです

というわけで 私も すこしぽチャリを 修正しました

皆様もお試しあれ だまされたと思って

食事の前に ヨーグルトを 召し上がれ^^

アルコールは効きません なぜなら アルコールは

胃から吸収が始まるので ヨーグルトを食べても ダメなんです

普通の食事は 胃で分解されて 腸で吸収されるので有効なんですね



 

20060503194805.jpg

2006/05/03(水) 17:24:36 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
ねがい
もしも あさ起きて 願いがひとつだけかなうなら

私は 何を 願うのだろうか?

あれやこれやと 考えてみる

10代に戻って もう一度 もっとしっかり

勉強したいな もう一度 人生やりなおしたいな

絶対に手放さない 電子辞書 知らない言葉はすぐにひく

出来ないことは できるようにする

知らないことは とことん調べる

それでも 足りないなと 思うのは 時間

戻れないかな あの頃へ もっと勉強すればよかった^^

20060502233902.jpg

2006/05/02(火) 19:33:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Designed by aykm
