FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今の蜜柑♪~θ(^0^ )
20060428190300


ネガのかんじで撮影したら 胸の谷間が ひかって います

なんでだろう?

昨日は酸素カプセルに 入りに行きました

アメリカで開発され 日本にも 新宿にお店があります

気圧を下げて 高濃度の酸素を カプセルに 入れます

1気圧ですから10メートル もぐっているのと おなじかな?

それからマッサージ してもらいました

夜には 久しぶりに よく眠れて 目覚めが気持ちよかったです

60分間 カプセルに入り 血液中に 酸素がたくさん

はいり 疲労回復 などに役立ちます

皆さんも チャンスがあったら 試してみてはいかがですか
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/04/28(金) 19:03:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
山手線が止まっちゃった

ヘリコプターのもの凄い 音で 何が起きたのだろうと

テレビをまわしてみる 

あら意外と 近く・・・・

全部のテレビ局の 中継車をみた

へ~すごいな 

20030827_0051_000.jpg

2006/04/24(月) 19:40:33 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
なんだかわからない画像になちゃった
20060423162102
20060423162102.jpg


胸を 下から とったのだけど・・・・

携帯だとまあまあに 見えたのに

右端が 切れちゃった

あ~残念 
2006/04/23(日) 16:21:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
好きな人
唐沢寿明

話していても、黙っていても 疲れない人

姿勢の綺麗な人 正しくたてる人

思い出したり 忘れたり でも結局 

忘れられない人

つい思いだしてしまう人

自分を大切にする人

他人も大切にする人

そんな人が好きって言うと 難しいねって言われちゃう

唐沢寿明さんが 先日メントレGでいっていました

役者をやっていると 自分がやっぱり1番になってしまう

でも 相手がいる場合は ゆずってあげること

あいてを思いやって あげること

お互いが そう思えること

そうすると 一緒に いられる ものだと 言っていました


 SN320087.jpg


またまた くび かたむけてね よろしく
2006/04/21(金) 19:16:46 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
新庄引退宣言
新庄 引退宣言なんて 信じられない

あんなに からだも 鍛えていたし

野球は 全然 解らない 

でも 新庄 と イチローは特別

野球場まで 新庄 見に いこうかな みたくなちゃった



 050502_1322~02.jpg


くび 曲げてみてください よろしく^^
2006/04/19(水) 18:10:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
昨日のこと
「今 逢いに行きます」って映画を みた

今 逢いに行きたい人 いるって 素敵

2006/04/18(火) 18:42:08 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
ご無沙汰しています、久しぶりの更新です^^

先週の日曜日 新宿御苑にお花見 ひとりでいってきました

天気がよくって 暖かく アイスクリームを ぺろぺろ

なめながら ブラブラ あるってた

そこで気がついた事が ひとつ 

意外と 男の子のカップルて いるんだな~

仲良く手をつないで ラブラブ ってかんじ

どちらかというと 同性愛って夜の新宿2丁目 そんなイメージ

太陽の下 お花見 日本も アメリカみたいになってきた

でも 仲よさそうで 幸せそうでした

ちなみに 若いイケメン カップルでしたよ



051030_1441~01.jpg

2006/04/18(火) 17:44:32 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
桜 散ってしまいました
蜜柑の部屋 ベランダから 1本 桜の大木がある

ベランダから お花見ができるんです

いいでしょう^^

今日は 雨

半分ぐらい 散ってしまいました

次は つばきですね

051030_1437~01.jpg

2006/04/05(水) 18:10:25 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:8
ガン
20歳の時 子宮ガンになった

体調が悪く 大学病院の内科部長があ 知り合いだった

外来も パスして 緊急入院 精密検査

まさかの ガン発見 手術の日も 決まり

最後の悪あがき

他の大学病院にいった 病名だだけ 書きわたした

「緊急だ、すぐ検査」先生の声

聞こえたこっちがビックリ

それから 治療がはじまり 

長期にわたる治療は 過酷なもので 20歳にわたしには

困難でした でもそのときは なおりたったかな?

今でも経過観察しています

ちょうど今 そんな番組 見ていたから

 吐き出してしまいました

再発は必ずするといわれています それも人生です^^

051030_1440~01.jpg

2006/04/04(火) 22:15:29 | こころ | トラックバック(-) Comment:9
ミリオンヒットだ^^花見だわ~お^^
ありがとう ございます

最近は めっきり 更新ができなくて

ごめんなさい

さっき やっと治りかけた 左手の骨折したところを

もう一度 ぶっつけてしまいました ^^;

痛いのなんのって 痛いんです 

30分間 流水で冷やして 今です 痛いよ~^^-

瞬間冷却スプイレーで 今は冷やしています

あんまりやると 凍傷しちゃうから 気をつけて~

みんなは 元気?

蜜柑は ボチボチ です

桜 舞い散る中を 病院かよい です

今 スマップ見ています 大好き^^

20050410224508.jpg


ちょっと ワルノリ かな?

花見の 一場面 見ちゃった^^

通りすがり

病院帰り・・・・・・・

2006/04/03(月) 23:19:56 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Designed by aykm
