FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
切断まぬがれました^^
個人撮影モデルのことですが

やめることにしました

春が来るのを 待ちます

わたしの 春を 待とうと思います

フリーズしていた 魂が 溶ける事を 祈ります

このブログで 知らない 方から 応援される事

生きる 励みに なります

ありがとう

一人一人に コメントできなくて ごめんなさい

元気になったら またもう一度 

ブログ がんばるからね



050310_2328~01.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/03/29(水) 00:09:53 | こころ | トラックバック(-) Comment:1
満身創病
骨折した指は壊死するかもしれない

壊死したら 切断です

心も からだも ボロボロ 


050612_1640~01.jpg


こんなひ日は リスカしたくなる

2006/03/18(土) 22:51:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
笑うしかないよ(≧ε≦)
今度は転んで骨折
いたいよ~
2006/03/13(月) 19:57:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
2チャンネル
暇な人が 人の悪口書いて 喜んでいる ところ・・・

そんなことぐらいしか 知らないけど 

まあ見に行ったことがなく 見方も知らない^^

病院にいったら 先生が 2チャンネルのことを

教えてくれた どうやら 病院に対して

酷いことを 書き込みしていたらしい

それにしても なに考えているんだろうね

050502_1220~07.jpg

2006/03/11(土) 18:08:34 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
悪いこと続きましたあ~あってかんじ
一ヶ月前に 車にはねられてしまいました

愛車は廃車しなくてはならないほどの 最悪の状態です

私自身も 骨折はしていませんが 全身を強く打ち

しばらく病院通いです 

はねておいて 誤りもしない人に やられました

神様に見放された感じです

20050925064009s.jpg


モデルは私ではありませんが 知り合いが 縛りました

素敵な作品だと 思います

みなさんへ

ありがとう 心配してたでしょう

ゴメンね
2006/03/08(水) 16:49:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Designed by aykm
