FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
マリナーズに城島
なかなかの英語のスピーチで また おもしろくなりそうですね

20060125184916.jpg


ニュースでふきのとうが みつかったと 春のお知らせ
[PR]

2006/01/25(水) 18:43:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
悪い事多いね^^
クリスマスに骨折して、靭帯かなり伸ばして

直りが悪いし ころころ した生活をしている

いい加減 飽きてきた 病院にいくぐらい

PA0_0080.jpg



「先生直りが悪いね」「寒いしね」

あともうひとつ 理由がある・・・・それが人生^^
2006/01/25(水) 18:10:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
かわいいいでしょう


2006/01/24(火) 18:31:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
ライブドアホリエモン逮捕
一年前から 目をつけていたとか・・・



223213240100128.jpg

2006/01/24(火) 18:26:34 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
ライブドア終わりだね
ライブドアの株は 株を始めて購入する人や

比較的初心者が多いでしょう

かわいそうだな・・・・

a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/d/r/e/dreamy0221/MAV_0007.jpg" target="_blank">MAV_0007.jpg

2006/01/23(月) 18:20:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
MAV_0006.jpg


これだけでいいでしょう

なにもいらない そんな気分
2006/01/21(土) 18:17:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
時間のあるときなにしていますか?
または、嫌な事があったとき なにしていますか?

わたしは 辞書を読みます

広辞苑 漢字源 ことわざ辞典 英語 その他の国の辞典

なんでも読みます 日本史 世界史 建築学

自宅にいるときには へたくそな絵や古代文字を

かにます

水晶が意外と 人生を助けてくれるので

販売を 始めようかなって 少しだけおもっています

ネットで見ると 意外と高いんです

わたしが 購入したところは 普通の値段です

儲けとか 無いんじゃないかなって思うけど

助けて上げられる こと あっるかもしれない

わたしにも。。。誰かを助けて上げられるかもしれない

050612_1640~01.jpg

2006/01/21(土) 00:22:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
コメントくれた皆様へ、ありがとう^^
答えが見つからずに また 返信を書いています

返信を こちらで書くことをお許しください

長くなりそうかなって そう思ったから

毎日書くのは 以外や 大変なんです

でも これがなくなると なんだか時間があまりそうな

そんな感じがして それも少しだけ 退屈そうなんて思います

こころのままに 書いているだけなので 

元気だったり 落ち込んでたり 死にそうになっていたり

仕事で忙しかったり ほんの少し癒されたり

いろいろです でも 人間もみんなそんなものかな?

続けたい やめてしまいたい そんな 狭間で喘ぐ わたし

それでいいのかもしれない そのぐらい 迷いながら

なんとなく つづけるんだろ~んな~

今日をせいいっぱい生きたら 明日 太陽が昇る

なにか夢中になれるもの さがそう

そしたらまた このブログのカキコもかわるかな?



私だけでは 無いでしょう きっと 20050303231313.jpg


[コメントくれた皆様へ、ありがとう^^]の続きを読む
2006/01/19(木) 16:45:57 | こころ | トラックバック(-) Comment:0
エロブログ初めて、もうすぐ100万ヒットになりますね
これでよかったのかな?

と思いました。なんとなく書いてる感じ

ましてや最近は 体調悪く 文章も 乱雑

気の聞いたコメント ひとつ 返せない

そろそろ やめる頃に きたのかな?

やめたいと思っているのかな?

答えの出ない 自問自答を繰り返す

やっぱり 出ない こ た え

誰か教えて やめ時かな?



P1000091.jpg

2006/01/18(水) 21:20:36 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
ハプニングバーや逆ナンパ部屋での上手な遊び方
清潔 第一条件です


まあ当たり前なのですが 不潔な人や口臭のある人は

気をつけましょう

トークは少しでもがんばって 盛り上げる努力しましょう^^

おしゃべりにならなくて いいのですが 

だんまりだと・・・・ なかなか 先には進みません

遊びに来ている 女性に対して 失礼な態度をとるのは

やめましょう

いきなり さわる とか 

二人のもしくは 複数のすべての人の合意なしには

遊びは 成り立ちません 

じょうずに 女性を 褒めることから 始めましょう

会話は そこからスタートです

声をかけつつも 相手が褒めてほしいだろうな 

というところを探しつつ 会話をはずませましょう

褒められると 女性のガードはゆるくなります

ゆるくなったガードを どこまで下げられるかは

あなたしだいです 

遊び上手な人は ほとんどこの基本手口で 成功をおさめます

たとえタイプではない人と 出会ったとしても

やわらかく遠まわしに 言い出しましょう

ストレートパンチで断ると ほかの女の子にも嫌われます

女の子は 仲良しであることも 多く 

横のつながりで すばやく伝達されます

そうなるとあなたの 未来は ありません

一度うわさが広がると もう大変です

誰に たいしても紳士的に 振舞うと もてもてよ^^


SN320113.jpg

2006/01/16(月) 14:31:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
今年はよく風邪をひくようで・・・
金曜の夜からすこしおかしいなって 思っていたら

土曜日には 動けなくなり 薬を飲んで

一日中 眠っていました

今日は 少しだけ 動き出していますが 

それでも 本当に 少しだけです

SN320106.jpg

[今年はよく風邪をひくようで・・・]の続きを読む
2006/01/15(日) 18:36:57 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
お願い
撮影に関してのメールのみ メールをうけつけています

そのほかのメールは 受け付けておりません

また 詳細を コメントに書き込まないでください

質問はメールにて 伺います

コメントやメールの使用方法を お間違いの無いように

おねがいします

悪質な業者めーるも お断りします

2006/01/14(土) 18:44:10 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
携帯を変えてから初めて
20060112171501
モブログしてみましたどうかな?
2006/01/12(木) 17:15:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
気分め入っている時は



これを見っると 元気になるかも

子供国立図書館 階段です

2006/01/11(水) 00:46:04 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
女子高校生逮捕
17才の女の子が 19歳の男の子の背中を刺した

傷は肺にまで達しているという

そんな世の中になったのか なにか あったのか・・・

どちらもかわいそうですね 

背後から ゆだんしているときに そこまで 

全身の体重をかけないと 肺まで傷はいくまい

今日は 晴れていましたね 病院にいって(2箇所)

どちらの先生も頭が下がるくらいに お世話になっています

ありがとう いま こうして私が ここで パソコンを

いじっていられるのも 先生のおかげです 



SN320079.jpg

本当は こっちの画像が 先でした あしからず

そんなこともおこります^^

今は 洋楽が流れ ポップスかな? ゆったりと時間が流れています

のんびりと パソコンの前に向かっています

先生から水晶の ブレスレッドを 再度購入することができて

気持ちに 少しの ゆとりが生まれたような そんな気がします

初詣キャンペーン

1,5時間1万円です。参加お待ちしています

2006/01/10(火) 17:51:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
ひとは
どうしても うまくいかないときが あるでしょう?

今の 私が そんなときだと思うの

うまくいかないんだ

仕方が無いんだ 努力はしてる でも

歯車が かみ合わないのね

そんなときは 見送るに 限るかもしれない

時がたつのを 静かに みおくる そんな時かもしれない

あきらめたわけでもないよ 投げ出したわけでもない

そのうちいつかいいことが 起きるさ きっと

ってなきぶん

頑張って生きてるよ 誰よりも

たった一人で 肉親もなく 頑張ってるよ

さむい部屋で 頑張ってるよ

SN320101.jpg

SN320101.jpg

2006/01/09(月) 20:51:17 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
頑張って生きる
死をまのあたたりにした人は 「生きる」大切さを

知っているのでしょうね たとえそれがどんなに小さい子でも

闘病生活の末 天国に召された いとおしい母を思い

そして生きていくために 父と離れて施設で暮らさなければ

ならなくなり 「生きる」 ちからがあるんでしょうね

そして今度必ず いつか再会(友達と)しようと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは頑張って生きていますか?

自分自身に自問自答しました

もう一度 もう一度 

答えは出ませんでした 情けないわたし

あえいではいるものの 頑張ってはいるものの

胸張って 生きてるよって いえません

早く仕事復帰できるように 薬を減らしたり いろいろ

試行錯誤しているんですが。。。なかなか出口が見つからない

行き先が無いのは 生きてる感じがつかめない

行き先見つけないと いけない 今のわたし

SN320087.jpg

古いお話ですが
10年ほど前に 小さな子供たちに スケボーやインラインスケートを

教えていたことがありました

なぜだか動物と子供に好かれるんですね

そのなかにお母さんが病気で入院している子がいまして

回復するものと思っていたら 天に召されてしまいました

お父さんが遅いときなど ときおり うちに来ては 

テレビ一緒に 見ていました

こちらでは生活ができないために 

お父さんの実家である故郷に帰ることになりました

それから 彼女は小さいながら

施設での生活となってしまいました

どれだけの 寂しさや悲しみが 

小さな胸にのしかかってきたでしょうか

その子の 仲良しの友達から 年賀状が来たと

見せてもらいました

普通の文面の さいごに 書かれていました

今度 会うまで がんばって生きろよ vサインの絵

そのこはず~っと がんばって生きてきたんですね

誰よりも 寂しい思いを 知りながら

この二人は どちらもゆずらないほどの 気の強い子でした

教えがいのある 頑張りやさんでした

10代の子供に 頑張って生きろよ って 

カウンターパンチ もらった気がしました

生きていかなければ わたしじしん


[古いお話ですが]の続きを読む
2006/01/07(土) 17:13:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
不死鳥
新しい年が 始まっても なんだか去年を引きずっているような

そんな気もして あんまり気分良くないかも しれない

ここで吹っ切れば きっと いいんだろうなあ なんて

考えている 自分 自身 

がんばったんだけどな~ 病気になるほど わたしはね

もっとがんばれって いわれちゃったよ 病気になったのに

病気と戦っている最中なのにね でも取り返しの出来ないこと

しちゃったのは 病気でも 私なわけで 

嫌われるのは 当たり前か 

担当の先生と話をした この病気を理解してくれない人が

多いから 日本の国事態も これを病気と重度の障害と

認めてくれないんだよね

って昨日はなしてた 認定って難しい 治療費だって

かなりかかるのに そのほかにも この病気になって

お金がかかることばかりと 思う 

山登りをしている 私が滑落して 彼が上にいる

ザイルは 彼は私を助けることなく 彼によって切られた

そんなかんじかな

明日はなにがあるんだろう 仕事に復帰 しなければ

きちんと働けるように ならなければ

ザイル切られても 不死鳥のようによみがえるさ^^

DSCN1339.jpg

2006/01/06(金) 15:24:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
すっかり眠っていました



眠い眠い 正月でした やっぱりどこかおかしいのかな?

一応 今日は病院に行きましたが・・・・

どこかおかしいんだろうねきっと・・・・
2006/01/05(木) 18:26:19 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
あまりにもッ寒いんで



これならっどうですか?
2006/01/04(水) 00:36:43 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
ssyougatu



koredaree~~
2006/01/03(火) 00:33:54 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
あけましておめでとう
がんばって御参りに行きましたら

大変でした 人ごみは 危険です

それでも 花園神社ですから それほどでも

無いんですけど でも 2時間ぐらい 待ちました



SN320079.jpg


SN320079.jpg

2006/01/02(月) 18:40:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
正月



ここかな?
2006/01/01(日) 00:31:42 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Designed by aykm
