FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
神様 仏様 渋谷のジョモさま
200509302342072

もう手がしびれて動かない
20050930234207

ジョモさまが助けてくれました
20050930234206

21:32から渋谷の神宮前6丁目から押し引いて
今帰宅しました

結局 原宿の神宮橋から渋谷を抜けて並木橋先のジョモまで

何キロあるのでしょうか?

ひっぱってあるきました4キロぐらいかな?

死にそう 生まれそう 生きていけそう

神様はまだいるのかも・・・

[PR]

誰か助けて
20050930183901
いま渋谷ですがガス欠
またやっちゃた
今月二回目
SOS
マジ助けて
逆ナンパ部屋
遊びにまいります

新宿にあるドリーム

浅草橋 渋谷 新橋 御徒町 などあるアクアクラブ

遊びに行くから みんなも来てね

もしかすると会えるかもしれません050828_1409~02.jpg

2005/09/29(木) 19:06:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
オナナニー^^



いつしてますか?

あさ?よる?疲れたとき?

蜜柑もとっとと性欲出しましょう!

実は先日 ドリームとアクアクラブに遊びに行きました

元気のいいときに 遊びに行こうと思います

素敵な出会いがあるといいな^^

でも蜜柑とはかきませんし、いいません

そうかな~って思いながら聞かないでおきましょう

その方が素敵な出会いに恵まれたりして

逆ナンパ部屋ですよ

どこで会うかはわかりませんが・・・・

必ず合いたい人は 撮影でも申し込んでください

そんなスリルを味わいたい人は 遊びに来れば^^
SNPが開発された、数年待てば自分に合った薬がもらえるじだいになるんだね
 薬の副作用が出るかどうかなどを、患者の血液1滴で1時間半で解析するシステムを理化学研究所などが開発、27日発表した。

 多数の装置を使い、数日かかった解析を自動化、病院でも簡単に使えるようにした。2006年秋には臨床研究用の試作品を出す予定で、患者の体質に合わせた「オーダーメード医療」の実現に役立つと期待される。

 人間の遺伝情報は、約30億個の塩基が並んでできている。このうち、「SNP」と呼ばれる一部の配列の違いで、体内の酵素の働きなどが変化、病気のかかりやすさや薬の効き方が異なってくる。このSNPを簡便に調べることができれば患者に合った医療が実現できるとされていた。

 従来の解析は、1日がかりで血液からDNAを分離して、精製。それを温度調節して増やし、蛍光検出装置で調べていた。

 理研は、DNAを分離・精製せずに血液のままで検査する方法を、島津製作所や凸版印刷などと共同開発した。この装置なら、血液1滴をプラスチックチップにたらして機械に入れるだけで、副作用を引き起こすかどうかなどを迅速に判定できるという。

(2005年9月28日12時44分 読売新聞)
[SNPが開発された、数年待てば自分に合った薬がもらえるじだいになるんだね]の続きを読む
2005/09/28(水) 19:48:12 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
具合が悪くて寝ています
20050927174800
携帯から昔描いた絵です
ある人のブログに絵が載っています
大好きな繊細なタッチです
そのブログが今の楽しみです

2005/09/27(火) 17:48:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
あんまり頭にきたので食欲出ました^^
怒りと食欲はむすびつくのでしょうか?

あまりにもうざい書き込みにもう うんざり

200万貸した人間の給料を差し押さえようと動いたら

脅迫してきた

そうしたら食欲が出ました?なんででしょうか?

変な話でしょう?SN320034.jpg

[あんまり頭にきたので食欲出ました^^]の続きを読む
2005/09/25(日) 20:42:00 | こころ | トラックバック(-) Comment:5
蜜柑の前世はおさかなかな?
20050925004501.jpg


そんな気がします

次のページは?。。。。。。
[蜜柑の前世はおさかなかな?]の続きを読む
大きな山が蜜柑の病気だったななら
20050307213943.jpg


友がいった「乗り越えようとしなくていいんだよ、そのうち小さくなるからね、焦らない事が一番だよ」

違う方が言った「景色をながめられるようになるといいね」

どちらも蜜柑を強くしてくれた 言葉でした

数年前の5月八甲田山に登り、スノーボードで降りてきました

体の小さい蜜柑にとっては、雪山登山は(ハイクアップ)は過酷でした

周りの景色も見る余裕も無く ただひたすら下を見て歩いていました

スタッフが声をかけてくれて「見てごらん、こんなにキレイだよ」

声をかけられるまで気がつかずにいた蜜柑でした

蜜柑はガイドさんにも名前を覚えられてしまうぐらいの人気者でした

あの時の景色は忘れられません 

もう一度 登りたいけど もう無理だろうな

強い風が作り出す 風景は どんな画家にもまけないくらいの美しさでした

誰か描いてくれないかな?八甲田山。。。。。リクエスト見てくれるかな?
2005/09/23(金) 16:30:19 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
livedoorブログずいぶんとひどいことをしますね
livedoor ブログが毎回コメントを書き込んでいます

それもアップと同時にです

そこまでして何がしたいのかわかりません

そんなにくるしいんですか? 

経営が?

存在しないブログを操り ヒットブログにコメントを載せて

なにをしようというのですか?

livedoor 最低のやり方ですね

人気のアダルトブログを2週間で完全削除したりと

非難はかなり集まっています

ファイルをアップしたと同時にコメントがきます

それも存在しないサイトです

何処に行くのかと思ったら livedoor でした

アップできないようになりましたので

この件はこれでおしまい^^
[livedoorブログずいぶんとひどいことをしますね]の続きを読む
これだけの画像数になると!



何がなんだかわからなくなります

後ほどコメント載せますね

撮影用にすご~いの買いました

コスプレ露出度アップです

期待してね^^
いつの時代のお菓子でしょうか?
200509222151012
20050922215101
20050922215100
今日はオニギリ二個食べました
それからこのお菓子です(・_・)エッ..?昔のお菓子かな?
あとはプリンプリンオッパイですo(^-^)o

長い期間この病気を知らずにいたために



口腔内も激しく 病んでいました

それすらも 街医者では見つけることはできずに

インプラントを入れる事になりそうです

とても高価なもので多分100万円ぐらいでしょうか?1ッポン

もっと早くもともとの病気を 見つけていれば 異なる結果が

でたのでしょう

今となっては仕方がありません。。。。。

先週 2本抜歯をして 今日はメスで切る・・・

明日はいい日でありますように^^

返信は 明日にします ごめんなさい 
目の前でこんなこと撮影したら
\"\"


どんな興奮 するんでしょうか?

数回 あそびにきてくれたひとに 限られますが

たのしいですよ

今日もガンバッテ  食べました

みんなに痩せて ほほがこけて。。。。

っていわれちゃった だからガンバで食べるぞ^^050828_1412~03.jpg

今日の夕ご飯はプリン
20050918183002


タマゴと牛乳 生クリーム 栄養たっぷりです

歯が痛くて何にも食べられませんでしたが

お昼には筑前煮を少し頂きました

ケーキはあまり食べませんが プリンは大好きです


20050305150106.jpg

[今日の夕ご飯はプリン]の続きを読む
プロ業者ブログさまへ おねがいです
毎回 コメントのき込みをしないでください

蜜柑のブログは個人のブログです

業者さんは業者さん同士でどうぞお願いします

050828_1436~02.jpg

[プロ業者ブログさまへ おねがいです]の続きを読む
生まれて始めてキャンギャルしちゃいました^^



大変だし 面白いし 疲れるけど・・・

結果は これもたまにはありかもなんて

思いました 

スカウトも相変わらずですが・・・のんびり行こうと思っています

みなさん 応援ありがとう 

明日も大変ないちいちになりそう がんばれ自分
2005/09/16(金) 22:03:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
家庭裁判所や法務局に行きました
明日はエステに行って心と体をいやしてきます

その後は心療内科の病院、整形外科、アレルギーをおさえる注射です

どこまでいけるかな?

がんばろ~^^

あさっては強制執行の手続きに行きます

それからその次には弁護士を訴えてお金を返してもらいます

050828_1422~02.jpg


後姿も好きなんだけどな。。。。。
2005/09/14(水) 22:16:36 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
つかっれチャった



おやすみなさい
2005/09/11(日) 23:15:42 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
エロ話と本日のランチ
20050910130901
エッチな画像はよるにあげます
お粥とエビシメジの炒めものです
サラダとライチとお漬物です
ご飯が咽を通らなかったので しばらくおかゆにしようかな?
飲み込めなくて 食べたくなくなる・・・

でも今日はたべました
エッチな画像は次のページです
[エロ話と本日のランチ]の続きを読む
弁護士さんへ私は負けません お金は返してもらいます
20050828211500.jpg


今日は頑張りました、東京弁護士会まで行きました

悪い弁護士ばかりではありませんが

紛議調停申立書を自分で作成して、申し立てをして

他の弁護士に入っていただき こちら側の意見を聞いてくれる

でもその弁護士が 調停に来なければ それで終わりです

それ以上の法的な効力はありません

それでもダメならメディアに報道でもしてもらいましょうか?

こんな事が二度と起こらないように お金をもらったらちゃんと働きましょうね 弁護士さん

いいひと いないかな~?いつも騙される

だれかいませんか~?いいひとあつまれ~^^
すいよせられるように
200509090036002
20050909003600
ここにたどり着きました
何故かしら?
空気が冷たく感じました
こんなに暑い日に。
[すいよせられるように]の続きを読む
ご飯ちゃんと食べましたo(^-^)o
20050908200612
なんだか疲れちゃった(>_<)
悪い人が多すぎるよもうどうすることも出来ないよ
誰も助けてくれない弁護士はお金だけとってしらんかおだよ
誰かちゃんとした弁護士先生いませんか?
今日の夕日です
050907_1810~01.jpg


こんな夕日を見ると もう天国にいきたくなるよね

自然はこんなにも美しい

でも世間には 悪い人が多くて 弁護士を50万円近く支払いをしたのに何もしてくれませんでした

騙されたのです 弁護士はいい人もいるとももいます

でも気をつけてください  お金をとって何もしない弁護士がいます

女性はきをつけてくださいね
[今日の夕日です]の続きを読む
個人撮影モデルは



回数を重ねるたびに 少しずつ露出度が ましてきますが

興奮してくるみたいですね
[個人撮影モデルは]の続きを読む
最近はバレエのDVDばっかり見ています
オリジナルな振り付けだと すっごく色っぽいものもあります

モダンの要素が入っているのでしょうか?解りませんが

「白鳥の湖」大好きです

他にも色々あるんですけどね

バレエをやっていたときに 思ったことがあります

レッスン前や後にストレッチするんですけど

少し色っぽいっていうか・・・エッチぽいと思っていました

わたしだけかしら? 
[最近はバレエのDVDばっかり見ています]の続きを読む
今朝の雲がかわいかったの(^_^)v
20050903090302
男性がエッチしたいときってどんなときですか?
凄い知りたい!
通勤電車で起っちゃた事ありますか?
[今朝の雲がかわいかったの(^_^)v]の続きを読む
今日のエログ 素人個人撮影現場
050828_1425~01.jpg


なんとなく だら~んとした不思議な映像です

意外とオキニです

これは 個人撮影で撮った物です 回数が多くなると

少し露出度が上がるかもしれませんね

それから
[今日のエログ 素人個人撮影現場]の続きを読む
昨日はクラシックバレエノDVDをかいました
050828_1530~01.jpg


白鳥は美しいです


あ~バレエ公演にいきたいです
Designed by aykm
