FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
一日が終わる
進行区分禁止区域で進路変更をしたために「捕まった」

優しい警察官の方へ

大変に具合が悪く 病院へ急いでいました

「後から必ず来ますので先に病院に行かせてください」

先に病院へ行く事ができました

病院の帰りに お礼をいうと

「皆さん平等に違反切符を切らせていただいていますので」

そんな・・・お手数おかけしました

たっている事もできずに「日陰ですわっていたもいいいですか?」

「大丈夫ですよ」・・優しい警察官でした ありがとう

そのあとに歯医者へ

痛みが止まらずに 眠る事もままならず

この数週間は どうすることもできずにいました

麻酔をかけて神経を抜く

でも高ぶっている神経には麻酔が効かない

3本ある神経のうち1本は壊死していたそうです

それほど歯にも負担が大きくのしかかっていました

麻酔は効きません 削ると痛いんです

「痛くない」そうつぶやいて 離脱した

すると痛くないんですね 

魂とからだを離すことを 意識的にした

でも今は すごーい いたい どうすることもできない

そんなもんだね 

050718_1728~01.jpg

[PR]

【魂】
動物の肉体に宿って心のはたらきをつかさどる考えられるもの。
古来多く肉体を離れたも存在するとした霊魂。
精霊。たま。

蜜柑は先日 魂と肉体を切り離す体験を、始めて(多分、記憶にある限り)した

体中の血液が走り出し どうにも止まらない そんなカンジ

次の瞬間 「いかないで、いかないで」

と、何度もつぶやく。。。。

それは私自身の「魂」に言った言葉

スーっと浮き上がる こころ

右 やや上に 心が 移動した

同時に視線も 移動する 

私は私自身を みおろした 離脱したんだと思った

050718_1733~01.jpg

[魂]の続きを読む
しばられて



どうでもよくなるときがある

自傷行為にはしる

貼り付けにされたどうするの?

声が聞こえる

リストカットしたのは高校生の時だあよ

でもなんで?思い出せない

きょうは霊媒師を頼んだの 霊ならいいけど

1時から2時のあいだに女性の悲鳴と、へやの中をを出入りする
霊魂をかあんんじたあ

ノーブラアップ



こんな風に体操服を着ていたころ・・・・

みなさまはどんな思い出がありますかあ?

蜜柑は何をしていたのかな?

蜜柑の過去の記憶

ジグソーパズルのようなかんじ・・・

完成する見込みなんて 無いように思える

今は箱のふたを開けました

たくさんのパズルに困惑しています

神経が音をたてて引きちぎられていくように感じます

からだの奥から「助けて、助けて」って聞こえる

もう 無理かもしれない、そんな風に感じる

やめてしまいたくなる

生きていくこと・・・・

それでも生きていかなければいけないのは

なぜ?




動画の無料サービスだよ!!
ページ内差し込み用(タグを挿入したページ内で再生されます):

体操服のコスプレ



ホントニこんなカンジの体操服着ていました



コスプレキャバ?



渋谷でコスしました

でも誰も見ていません

みたひとだあれ?

ナースと・・・・

見た人教えてね

2005/07/19(火) 00:21:16 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
アクアクラブ新橋店開店おめでとうございます
050718_2104~01.jpg

050718_2102~01.jpg


今日はアクアクラブ新橋店に遊びに行きました^^

できたてのホヤホヤです

いつも撮影でお世話になっているので

遊びに行きました

夕方ぐらい男性も女性も多かったですね^^

出会い

ありますか?

男性と女性出会いありますか?


なんだか最近は出会いも少なくなってきましたね

そんなときにこんな場所は 出会うチャンスを与えてくれる

驚いたのは女性が素敵だったこと

そんな素敵な女性も出会いを求めているのですね

男性も素敵な方が多かったです

今回は秘密の潜入ルポでした

もちろん蜜柑とはなのりません

まだ知らないどこかの素敵な誰かと出会えるかもしれません

女性は

無料なんですよ
拘束
20050717214201


拘束された

身動きが取れないまま どうしたらいいの?

動けない

これから何が始まるの?

助けて お願いだれか たすけて


2005/07/17(日) 21:42:01 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
輪姦
輪姦プレイこんな素敵なサイトを発見

ドレスアップ管理人ブログ

こんな願望がある人が多いのですね

両手を縛られて身動きの取れない状態

何十人もの男性に囲まれてる

何本の手が 私の体をまさぐるのであろうか?

気が遠くなる 頭が変になる

首を絞められているかのような 不思議な感覚 苦しい?

苦しいのがとおりこし 激しい波が 襲ってきた

何十本もの硬い肉棒を 押し付けられる

口は肉棒でふさがれ もちろん 大切なトコには

入れ替わり立ち代り 犯され続ける

終わりの無い レイプ 私は犯されているのです

それなのに

不思議ななみを感じてる 感じている

ダラダラとたらしている 汁は喜んでいる証

クリトリスは大きくなって 痛いくらい

もうだめ もうだめ 激しいくらいに繰り返しイッテル

ザーメンを顔に浴びて 胸にも浴びる

快楽は終わることを知らない

一人の肉棒が果てると 次の肉棒の餌食となる

辛い辛い現状にあえて自分をおきざりにした

自傷行為にも似た行動 

私は男達のおもちゃとなり 玩ばれる

苦痛で歪むはずの口もとから 快楽の喘ぎ声をあげる

自分の傷つけて 私は喜んでいる そこに快楽がきっとあることを

違う人格が知っている

 20050319183903.jpg


滴り落ちた・・・・汁
[輪姦]の続きを読む
撮影をしました



先日撮影をしました

アクアクラブ渋谷店

協力していただきました

撮影はなごやかなムードの中

興奮気味のカメラマンさま・・・・汗

でも蜜柑はとっても楽しかったです

撮影を折角申し込んでいただいても

都合がつかなかったりします

ごめんなさい

急に時間が取れたよと メールしたくださいね

それでも都合があえば撮影しましょうね

2回目は¥3,000円割引にします

クリックすると拡大します
脚好きな人は?



脚ってなんだろう?どんな性感帯になるのでしょうか?

蜜柑はエッチしている時に 脚を舌で這われると

なんともいえない感覚が 出てきます

もちろん チクビや あそこや クリなんかも凄く感じる

でもそれは とってもよく解っている人


脚の付け根から 下へ 舌へ 舌ははっていきます

ぶるぶる震える 緊張

チクビを噛んで
 
強いッカンジがスキ

指先でつまんで クリクリ 少しだけ 痛いほうがスキ

叫んでしまいそうな っそんあかんじ

っそれからね チクビ攻め

それは だんだんだあんだん

下にくるでしょう?

蜜柑の昨日の夢でした^^
2005/07/14(木) 23:20:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
どこかに出かけると・・・・



ほとんど 遊びに行く事もすくないのですが・・・

お茶を飲んだりと お店に入ると 煙草の臭いと煙がきになります

自宅に戻ってからは 洋服に臭いがついてしまし 暫く外に出します

洗濯が スグにできるものは 洗います

からだには よくないとか・・・

明日はお休みを頂きました

でもやっぱり病院に予約が入っています

歯医者ともうひとつ・・・・・

ゆっくり夏休みあるのかな?

遊びに行く予定決まりましたか?

どこかに遊びに行ったら その事を聞かせたくださいね

その話だけでも いった気になれそうな 蜜柑でした^^
すっごい注射^^
ごめんなさい注射は 普通の筋肉注射です

元気になるものです 

自費なのですが 良くきくようです

蜜柑は体が少し らくになりました

色んな想像させてしまいました

ごめんなさい

こんなのもいいかな?

050318_2309~01.jpg

2005/07/12(火) 23:19:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
今日もお疲れさまでした



今日も終わりに近づきました

お疲れ様です

今週、始まったばかりなのに・・・

元気の出る注射を打ってきました

明日は元気になるかな?

どんな注射でしょうか?^^
おっぱいおっぱい
050318_2330~01.jpg


今日は凄く暑かったですね

今は自宅に戻り 静かにしています

今日は撮影がありました

撮影はいつも楽しいので エネルギーをもらえます

今日の撮影は始めて会う方との撮影でした

ですがコメントを頂いていたりすると

画面の向こうの遠くにいた人が 

近くにいるような感じです

みなさまがとても優しく接してくださるので

ブログも撮影も今の蜜柑には励みになります

ありがとう

撮影の割引

2回目以降の撮影は割引しようと考えています

希望の方はお問い合わせくださいね



雨ですね きらいじゃーないけど 苦手かもしれません

明日ははれると いいですね

2005/07/09(土) 23:48:26 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
久しぶりのおしりです



七夕はどんなお願いをしましたか?

願い事が 届いたことはありますか?



街撮り 背中編

050605_1652~01.jpg

050605_1657~02.jpg

050605_1729~02.jpg

満開
050604_0020~01.jpg

コメント入れられなくてごめんなさい
撮影の方ですが
少し形態がかわりそうです
ごめんね
なるべく負担を少なくします

がんばるから許してね

蜜柑はみんながいてくれうから 生きていけるかも

蜜柑に会いにきてね

エネルギーをちょうだいね^^
過激にね
050523_0747~02.jpg

ノーパンパンスト ストッキング破いて。。。
050519_2130~02.jpg


実際には体験した事がありませんが

ストッキングを 破かれて 乱暴に扱われたりしたらどうなるんだろう?

そんなこと考えた事あります

大勢の人に 輪姦されたらどうなるんだろう?

これを見てる女性の方は そんなこと考えた事がありますか?

目隠しをされて 何十人もの人の手が 体中をなでまわし

口は大きなものでふさがれて いつおわるのかも解らないぐらいに

何度も 何人ものコックを 入れられて 

かわるがわる 犯される それでも蜜柑は濡れるのかしら?





お疲れモードです
050612_1642~03.jpg


たすけてくれ~
Designed by aykm
