FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ハプニングバー
ハプニングバー 歌舞伎町は にぎやかだ

これは縄痕です

蜜柑は吊られに行きました

20051028012700.jpg

[ハプニングバー]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
悪夢
20051020200623


夢は人の睡眠中に夢魔が行う呪霊のなすわざとされた


051008_0237~05.jpg


病院にいくだけなのに 今日は2箇所へ行った

ふらふらで10割負担だけど 治療をしてる

それでももうぎりぎり 点滴で今日はしのいだ

明日はどうなるんだろう?

タイピングも打ち間違いが多い 今も全身に痛みが走る

最近の救いは 半年振りに親しい友人と会い 髪を切ってもらった

もうそろそろ だめなのかもしれない そんな気がしてならない
指を緊縛



凄く驚いたのは 指をいっぽん いっぽん

ッ縛られたこと 

末端の拘束は は入りこんでゆく 新しいとびらをあけたカンジ
着衣緊縛バトガール


緊縛の開始・・・・スグにはいる

051008_0233~02.jpg

麻縄の感触に負けそう 全てを緊縛師にゆだねた心がよかったのか
051008_0234~03.jpg


あっという間に縛られる
[着衣緊縛バトガール]の続きを読む
緊縛 初体験しました^^
051008_0242~01.jpg


「美女と野獣」

に行きました(クリックしたらとびますよ)

初体験です。店長の縄師ひでさんに蜜柑は緊縛してもらいました

まさかこんな体験をするなんて かなりビックリ

携帯で友人が 撮影したので あまり画像は良くありませんが・・・

ずっと緊縛っていたいものだと思っていました

お店がオープンしてもう2年半ぐらい?

少しは興味があっても痛そうで 決心する気になれませんでした

「縄酔い」って理解できなかった・・・ずっと・・

縛る前に「じゃあ行きますよ」と蜜柑に声をかけて

右腕をキュっと縛られた瞬間から違う世界に入り込んでいました

「縄酔い」ですね

麻縄が肌に食い込んでいくたびに 何度も何度も 違う世界に

強制的に「イク」感じかな?なんだろう?

こんな自分がいたなんて知りませんでした

記憶はほとんどなくて、友人が100枚ほど写真を撮ってくれましたが

縄捌きが早いので 画像がぶれてしまうほどでした

どれくらいの時間だったのかもわかりません

画像で確認したら30分

気持ちがいいとかって言う表現ではなく

あれだけ入り込めた自分が「幸せって」

緊縛は日本だけにしかない芸術です 美です

しかし自分自身がそこまで陶酔するとは・・・

吊りあげたのに縄痕は一箇所だけ・・・・

また行ってしまいそう 今度はどんな風になるんだろう?蜜柑・・・・
[緊縛 初体験しました^^]の続きを読む
Designed by aykm
