FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ガン
20歳の時 子宮ガンになった

体調が悪く 大学病院の内科部長があ 知り合いだった

外来も パスして 緊急入院 精密検査

まさかの ガン発見 手術の日も 決まり

最後の悪あがき

他の大学病院にいった 病名だだけ 書きわたした

「緊急だ、すぐ検査」先生の声

聞こえたこっちがビックリ

それから 治療がはじまり 

長期にわたる治療は 過酷なもので 20歳にわたしには

困難でした でもそのときは なおりたったかな?

今でも経過観察しています

ちょうど今 そんな番組 見ていたから

 吐き出してしまいました

再発は必ずするといわれています それも人生です^^

051030_1440~01.jpg

[PR]

2006/04/04(火) 22:15:29 | こころ | トラックバック(-) Comment:9
切断まぬがれました^^
個人撮影モデルのことですが

やめることにしました

春が来るのを 待ちます

わたしの 春を 待とうと思います

フリーズしていた 魂が 溶ける事を 祈ります

このブログで 知らない 方から 応援される事

生きる 励みに なります

ありがとう

一人一人に コメントできなくて ごめんなさい

元気になったら またもう一度 

ブログ がんばるからね



050310_2328~01.jpg

2006/03/29(水) 00:09:53 | こころ | トラックバック(-) Comment:1
タイムスリップ
体調が ものすごく悪くて ずっと 更新できませんでした

ごめんなさい 寝たきり 最悪な自分 がんばれ^^

体調も 良くなり 昨日の事を書きます

とあるお店で 「そんなにいいものを 街着にするなんて 

もったいないでしょう」

「えっ?知ってるの?マニアックだね」

そんな話をしているうちに 同じお店で お買い物を

していたと「え~うそ~」って 6年前ぐらいに

タイムスリップ したそんなことがありました

そのあとに 4ヶ月ぶりに 一人の方と 会いました

その人とは なんと6年ぐらい前に 初めて会いました

同じ日に 違う人と 共通の会話を するなんて

6年前に 戻ったように 感じました

そんなこと あるのかな?

お店を ここに書いてしまうと 差し支えるので

何のお店か かけませんが・・・

信じられない 偶然 



050227_1441~01.jpg

2006/02/03(金) 20:10:22 | こころ | トラックバック(-) Comment:6
コメントくれた皆様へ、ありがとう^^
答えが見つからずに また 返信を書いています

返信を こちらで書くことをお許しください

長くなりそうかなって そう思ったから

毎日書くのは 以外や 大変なんです

でも これがなくなると なんだか時間があまりそうな

そんな感じがして それも少しだけ 退屈そうなんて思います

こころのままに 書いているだけなので 

元気だったり 落ち込んでたり 死にそうになっていたり

仕事で忙しかったり ほんの少し癒されたり

いろいろです でも 人間もみんなそんなものかな?

続けたい やめてしまいたい そんな 狭間で喘ぐ わたし

それでいいのかもしれない そのぐらい 迷いながら

なんとなく つづけるんだろ~んな~

今日をせいいっぱい生きたら 明日 太陽が昇る

なにか夢中になれるもの さがそう

そしたらまた このブログのカキコもかわるかな?



私だけでは 無いでしょう きっと 20050303231313.jpg


[コメントくれた皆様へ、ありがとう^^]の続きを読む
2006/01/19(木) 16:45:57 | こころ | トラックバック(-) Comment:0
今年はよく風邪をひくようで・・・
金曜の夜からすこしおかしいなって 思っていたら

土曜日には 動けなくなり 薬を飲んで

一日中 眠っていました

今日は 少しだけ 動き出していますが 

それでも 本当に 少しだけです

SN320106.jpg

[今年はよく風邪をひくようで・・・]の続きを読む
2006/01/15(日) 18:36:57 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
人生について
たった一度の 人生といいますが 人の生きる 亡くなるには

もっと先まであり 人生とは ほんの 一部にしか過ぎないことを

ある人から教わりました 

SN320061.jpg
[人生について]の続きを読む
2005/12/10(土) 22:10:28 | こころ | トラックバック(-) Comment:4
ビートルズ ジョンレノン 没後25年追悼式
ビートルズ世代ではありませんが

その偉大な功績に敬意を表して
050612_1640~01.jpg

[ビートルズ ジョンレノン 没後25年追悼式]の続きを読む
2005/12/08(木) 19:48:57 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
光を求めて「心の勇気」告白
20051206012700.jpg


蜜柑のブログは 女性が見ている事が 意外に多いんです

お子様が いる方も 多いので あえて告白します

誰でも 最低限の幸せは 約束されている

しかし 家庭と言う 密室は 虐待がある

骨も発達しなければならない ものが  3かしょもない

くっつかなっればいけない骨も 付いていない

当然 痛みがひどい

叔父に虐待を 受けていた

母親に話した「イヤだって何で言わないの」

「今更 そんなことを言われて あたしにどおしろというの?」

親の言葉ではなかった トラウマだった

両親や叔父などがトラウマだった

[光を求めて「心の勇気」告白]の続きを読む
2005/12/06(火) 02:13:15 | こころ | トラックバック(-) Comment:5
少し安らいだ気分です



大きな治療が終わり 少しほっと しています

これでこの病気が 完治するわけではなと

解っているだけに はがゆいきもちもあります

[少し安らいだ気分です]の続きを読む
2005/12/05(月) 12:02:32 | こころ | トラックバック(-) Comment:4
エログお休みしちゃいました




今日はボヤキかな

いろいろあって人間不信状態です

歯医者さんに行きましたが

神経が興奮しているので麻酔が効かないと

言われました

そんなにも繊細なんだって 改めて気がつきました
2005/12/01(木) 17:48:36 | こころ | トラックバック(-) Comment:0
姉歯(あねは)建築設計事務所
姉歯1級建築士さん あなたに言いたい

建築士としてのモラルはありますか?

まずはその「かつら」を 脱いで

あやまるべきだ!

200511242018008.jpg


紅葉がキレイでした このぐらい清い心で 設計してください

きちんと仕事をしている建築士に対して失礼です

[姉歯(あねは)建築設計事務所]の続きを読む
2005/11/26(土) 22:05:49 | こころ | トラックバック(-) Comment:7
一人遊び
ざわざわとした 空間に この身を ゆだねる

静かだと 少しだけ 怖いと感じるとき

そんなことをする

どこか のお店が忙しい 人がいっぱいいる

その空間の中で 孤独を味わう そんな一人遊びを する



051030_1503~02.jpg

[一人遊び]の続きを読む
2005/11/24(木) 18:52:35 | こころ | トラックバック(-) Comment:5
蜜柑とお見合いしませんか?
写真やプロフ送ってください

もの凄い思いつき

じっさい 実行できるかわかりませんが

そんなことしてみませんか?

立候補者 募ります

メールにいれてください

ランチや飲み屋っそんなところから


始めてみませんか?

おもしろくなあい?


051030_1553~03.jpg

2005/11/20(日) 01:42:38 | こころ | トラックバック(-) Comment:9
ボヤキ
こんなことばかりだと 人間不信

生きるとは 大変 嘘をつく悪人のほうが報酬が良い

バカみたい 蜜柑 騙されてばかり 傷ついてるだけ

いいことなんか もうないのかな?

ないんだろうな きっと
2005/11/17(木) 21:20:41 | こころ | トラックバック(-) Comment:0
自虐
20051114114800.jpg


縄痕です この病気のひとつの特徴に 自虐があります

縄師のひとに 頼んで縛り 吊るしてもらいました

ですが 「おろさないで欲しいと」頼み

呼吸もぎりぎり 血液も止まり 苦しさも抜け 

失神手前で「これ以上は 危険ですから降ろします」

一つの 自虐なんだと思いました

[自虐]の続きを読む
2005/11/14(月) 12:26:53 | こころ | トラックバック(-) Comment:5
いろいろあってなにもできずにいました



ずっとおうちで 引きこもり 安定剤をのんで

いました

大きな治療をひかえて 怖くてたまらない

早く楽しい話がかけるといいね
2005/11/06(日) 18:33:39 | こころ | トラックバック(-) Comment:3
まただまされっちゃった
なんでいつもだまされるんだろう?

お人よしすぎ?人を信じない方がいいいのかな?

ある偉い人が言った

今、生きているのは修行の場。今世

今世で悪い事をした人は、来世で必ずバツをうける

騙されるのは修行だから、だんだん強くなれるよ

騙されないように人を見抜く事ができるようになるよ

と言っていた

a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/d/r/e/dreamy0221/051030_1437~04.jpg" target="_blank">051030_1437~04.jpg

[まただまされっちゃった]の続きを読む
2005/11/05(土) 12:38:53 | こころ | トラックバック(-) Comment:5
愚痴とちょとエッチなハートつき^^
20051103175100.jpg


寒くなりましたね めっきり 秋 もうすぐ 冬 

こころのなかは 凍りついているかも 

古代文字「秋」です

うえの愚痴は読めないみたいだね そのぐらいがちょうどいい

さっき ちょっと嬉しいメールが入った

それだけでも いいかな 今日は・・・・

そうしよう 

そうそう 燻製のチーズって おいしいね^^

昨日 おいしくて食べすぎちゃった^^太るかも

今日は病院へ 行って いつもの注射 と漢方薬の処方をしてもらう

注射をうった場所が悪かったのか 少し痛い感じ

人参の入ったものと 葛根湯を 飲んでいます

体力が落ちているので 人参 飲まないと

葛根湯は風邪よりも からだのかたこりを楽にしてくれます

全身が痛かったのが 注射も打っているし 2ヶ月前よりは

良くなったとは思っている 残るは こころの問題かな?

難しいね まじめすぎるのは いつだって あんまり良くない

ちょっといい加減ぐらいが 今はちょうどいいのかな?

でも いまさら 変わる事なんて出来ないでしょう

「こころ」の問題は時間がかかりそう。。。。。

ここで吐き出して すっきりしてるのも あるんだよ

いつも心配してくれてありがとう^^

20051103175101.jpg

[愚痴とちょとエッチなハートつき^^]の続きを読む
2005/11/03(木) 19:36:00 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
国立博物館「北斎展」どうしても行きたい
平日の人の少ないとき・・・・・

でも一人で行くには不安がいっぱい・・・

世界中から終結されたそのコレクションは

もう生涯にどと見ることはできないでしょう

北斎の総てが見られる最後のチャンス

その後はNYにいくとか・・・・

このあいだも 街中で たおれたり・・・・

行き付けない場所は ・・・・

国立博物館は何度も 行っているけど これだけの規模だと

来館者が平日でも多そう・・・

メトロポリタンから来日してる「グレィテストウェーブ」

見たいよ 見たいよ051030_1423~01.jpg

[国立博物館「北斎展」どうしても行きたい]の続きを読む
2005/11/02(水) 20:12:56 | こころ | トラックバック(-) Comment:4
北斎展
東京国立博物館で現在「北斎展」が開催されている

なんということでしょうか?

日本中からはもとより世界中から集められました

生涯 にどとない機会です

もちろん蜜柑はいきますよ

お天気のいい日の 朝一番で 

教科書で見ていたものを 本物を見られるなんて ドキドキ

北斎は海外でも高い評価を受けているため 日本にはすくないんですよ

少し興奮気味の蜜柑でした 



051008_0244~01.jpg

[北斎展]の続きを読む
2005/10/26(水) 22:29:36 | こころ | トラックバック(-) Comment:8
Designed by aykm
