FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
頑張って生きる
死をまのあたたりにした人は 「生きる」大切さを

知っているのでしょうね たとえそれがどんなに小さい子でも

闘病生活の末 天国に召された いとおしい母を思い

そして生きていくために 父と離れて施設で暮らさなければ

ならなくなり 「生きる」 ちからがあるんでしょうね

そして今度必ず いつか再会(友達と)しようと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは頑張って生きていますか?

自分自身に自問自答しました

もう一度 もう一度 

答えは出ませんでした 情けないわたし

あえいではいるものの 頑張ってはいるものの

胸張って 生きてるよって いえません

早く仕事復帰できるように 薬を減らしたり いろいろ

試行錯誤しているんですが。。。なかなか出口が見つからない

行き先が無いのは 生きてる感じがつかめない

行き先見つけないと いけない 今のわたし

SN320087.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
もうひとつの悪いこと
携帯を洗濯機に落としました

すべての記録が 無くなりました

連絡くださいね

蜜柑の携帯 連絡先知っている人は 名前を入れてねSN320074.jpg

メリークリスマス



世界中 一人でこの日を過ごしている そんなあなたに送ります

蜜柑も一人です きっと 眠れないのかな?

もしかすると 睡眠薬で 早寝かな?

でもさ きっといいこと あるよ

いま 淋しいんだから

明日は なにか だれかと 出会うかもしれない

運命は 必ず 返してくれる 

寂しい思いをした人には 優しさや楽しさを 愛を

悲しい 哀しい 愛しい 

上はどれもかなしいです

自分の力ではとても及ばないとかんじる 切なさをいう語

悲哀にも哀憐にも感情の切ないことをいう

広辞苑より

「いずれの人か哀憐を垂れられんや」平家物語より
寒い寒いそれだけだね



今日から明日あたりにかけて 一番寒いんじゃないかな?

いつになったら 春が来るのか?

こないんじゃ~ないの?なんてね^^

彼氏がいないようには見えないけど・・・・

とよく言われる。。。。。。

いいのか悪いのか、いるように見られるって事は

声をかけないってことでしょう?

さみし~いひと あ~つ~ま~れ~^^

こ の ゆ び と ま れ
クリスマスも一人で過ごすんだろうな・・・



今年もそんな気がする

まあ毎年 そうだから そんなに気にする事

でも無いか・・・

[クリスマスも一人で過ごすんだろうな・・・]の続きを読む
ぽっちゃり
\"SN320090.jpg\"



最近は痩せたけど このころはぽっちゃりしていますね

恥ずかしい
エログなのに時間がなくて・・・・
200511271633512
20051127163351


とりあえず 画像のみ ごめんなさい

コメントいただいているのに 返信できなくて すみません

遅れますが返信しますね 

お部屋の 陽だまり ひなたぼっこ でも エッチ^^
ちょっとエッチな画像



この前後は どうなたのでしょいうか?

想像してみてください

どうしたっけ?ん~おもいだせないなぁ~^^

エッチな気分は 女性にもあるの?

って良く聞かれるけど 「あります」^^

「やりたくなるときってあるの?」って聞かれます

「あります」

日本人はほめるのが あまりうまくない

ほめ上手になりましょう

それがあなたの幸せの 道です

70万ヒット祝
050612_1638~01.jpg


ということで続きまして ヒット祝いです^^050612_1639~02.jpg


ビタミンの点滴を 二日続けてうってもらったら

少し元気になりました^^

やっぱりビタミン剤は 飲むより点滴の方が 効果絶大
[70万ヒット祝]の続きを読む
いつの間にか70万ヒット超えていました
20051021193601.jpg


おめでとう 蜜柑^^どこのブログにのることもなく

ここまでやってきた それはいったいなんだったんだろう?

よくわからないまま ここまでやってきた 

なんでだろう? と 今一度 考えて見る・・・

やっぱり解らないや きっとまってるひとがいるからかな?



何だか時が経過するのが 早く感じる

なんでだろう?

生き急いでいるのかな?



20051021234802.jpg

[いつの間にか70万ヒット超えていました]の続きを読む
脱ぐの
050504_1433~05.jpg


その次はなんだろう?
[脱ぐの]の続きを読む
はな



そんなこんなで忙しくもあり 体調も崩したり

いろいろありまして この2週間は 以外にも大変な感じでした

というよりへばちゃった^^

いつになったら この病気から抜けられるのかな?

と思いつつ 時折のいたみをかいくぐって ブログを書いています

全身の痛みがつづき 痛み止めさえも効かないという 大変なことにな

っていました 風邪? かなとも思いきやそうでもなさそう

主治医に相談したら 料金倍額かかるけど 先にそれしましょう

と言う事になりました

なんかわからない 文章ですいやせん


いつかこのページに 本当の病名が載ったときが 完治のあかしです

それまでわけ解からん文章におつきあいくださいね
[はな]の続きを読む
逆ナンパ部屋



遊びに行ってます

いろんな人がいて楽しいです

これから何が起こるのでしょうか?

解りません^^
これだけの画像数になると!



何がなんだかわからなくなります

後ほどコメント載せますね

撮影用にすご~いの買いました

コスプレ露出度アップです

期待してね^^
エロ話と本日のランチ
20050910130901
エッチな画像はよるにあげます
お粥とエビシメジの炒めものです
サラダとライチとお漬物です
ご飯が咽を通らなかったので しばらくおかゆにしようかな?
飲み込めなくて 食べたくなくなる・・・

でも今日はたべました
エッチな画像は次のページです
[エロ話と本日のランチ]の続きを読む
後ろから犯して欲しいの
SN320037.jpg


そんなふうに 思うのは蜜柑だけかしら?

エムなのかな? たたかれるのは 嫌い

でもじらされたり するのが好き

言葉で・・・・後ろから犯されたい

昨日の夜の夢でした
[後ろから犯して欲しいの]の続きを読む
もうすぐ秋ですかね?
20050828211500


暑い暑いと騒いでいたのも つかのま・・・何だか最近

涼しくなったと思いませんか?

秋になると 美味しいものがたくさん出ていますね

秋刀魚なんていかがですか? お腹すいてきましたね

撮影しました(撮影協力アクアクラブ五反田店)
200508282112022.jpg
20050828211202.jpg
200508282112024.jpg

色々な層の女性会員様が集まってきています
人妻、OL、モデル、エステシャン等
こんな雰囲気のお店です 撮影の協力を頂きました
ありがとうございました^^
癒し
こんな画像が 癒しになるのかな?

今度 撮影が入りました

お初ですが アクアクラブ五反田店で 撮影します

お店の様子 なども 撮影して 見やすくしますね

今 一番ホットな リアルな出会いの場所 身分証明 要りますが 楽しいと思います

出会いの少ない方は 是非 遊びに来たら? いかがでしょうか?

いろいろな女性がいますよ お試しあっれ

03-5740-8186

蜜柑のブログ見てきました

って言ったら なにかいいこと あるかな? わからないけど。。。

今日は 眠いので寝ますね 

コメント メール たくさんください 返信できるとおもおいます 
[癒し]の続きを読む
アクアクラブ渋谷店にて撮影を協力していただきました
この画像は、アクアクラブ渋谷店にて撮影しました

逆ナンパ部屋ってしっていますか?

それなんですよ

男性と女性の出会いを演出する場所です

知りたい人は電話してみて下さいね

03-5458-8150

話しは変わりますが いやー参りました 

パソコンが感染したようです

どうしましょうか?

今は外から更新しています

なんとか早くに直さないといけません

気が重いです

それから少し仕事を お休みすることにしました

いつでも撮影できますよ 昼間の時間でも大丈夫です

ただ 病院へは毎日通院するので あるていどは限られますが・・・

応援して下さいね 会いに来てね

次のページに画像をのせました

くりっくしてくださいね
[アクアクラブ渋谷店にて撮影を協力していただきました]の続きを読む
せまりたいときあるのかも
SN320039.jpg


こんなふうに

少しおびえた男の子に 緊張しながら待ってる

そんな男の子に ゆっくり せまりたいときがある

それから ゆっくり 焦らして 遊ぶ

たまらない お願いだからって 言葉を聞きたい 時がときどきある蜜柑です
Designed by aykm
