FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいフェチ
20051112175700.jpg


プリン食べたら 撃沈 くるしいよ~ いたいよ~

ストレスと腸は 密接に関係してくるから

食べると 下痢することは ストレスから来ているんだって

まだ痩せては いないからまあいいか
[おっぱいフェチ]の続きを読む
[PR]

ノーブラアップ



こんな風に体操服を着ていたころ・・・・

みなさまはどんな思い出がありますかあ?

蜜柑は何をしていたのかな?

蜜柑の過去の記憶

ジグソーパズルのようなかんじ・・・

完成する見込みなんて 無いように思える

今は箱のふたを開けました

たくさんのパズルに困惑しています

神経が音をたてて引きちぎられていくように感じます

からだの奥から「助けて、助けて」って聞こえる

もう 無理かもしれない、そんな風に感じる

やめてしまいたくなる

生きていくこと・・・・

それでも生きていかなければいけないのは

なぜ?




おっぱいがこぼれそう(**)
050504_1438~10.jpg

やっとお休みです(週末仕事の方 がんばってください ごめんなさい)
朝から洗濯をして片付け 画像の整理などをして 更新しています
今日は曇り空 洗濯しても 気持ちが晴れないですね
完全なるお休みは 取れませんが 今日も多少の仕事があります
合間に勉強をして・・・お昼ごろには 散歩をかねて
街撮りにでも行こうかな?晴れるといいなぁ^^

画像は 編みタイツ マイクロミニ ボレロです
小さいボレロから おっぱいがこぼれ落ちそうです
これで外を歩いたら 悩殺でしょうね
ぴょんと ジャンプをすると おっぱいが出ちゃうんですよ



エログ大好き♪

[おっぱいがこぼれそう(**)]の続きを読む
面白いおっぱい画像^^エログも楽しくネ
200503122231432.jpg


おっぱいの間に 音符が入るのは蜜柑だけだよなんてね

顔が写ってしまい 音符を入れてみました

あ~そうです (挟んで!)と リクエストもらっていましたね

挟んでいませんが 入れてみました 


面白いって 思った方はクリックお願いします
いつも応援してくれてありがとう ございます
エログサーチ!

ここのガールズエログ 画像部門に登録してみました
なかなかいいサイトのようです 遊びに行ってみてね


携帯からも見られます
トップページのURLから入ると見れますよ
http://dreamy0221.blog5.fc2.com/
付け乳首発見しました 知ってますか?
付け乳首って あるんですね 先日見つけました
え~!びっくりって思いました。それつけて歩くんですか?
日本もアメリカみたいになってきたね
少し前まで、何処にでも売っていたニップレス
(乳首が目立たなくなるように、バンドエイドみたいなものを貼り付けるのね)
なんてあったのに、今は無くなっているのかな?
それでね 付け乳首の大きさなんだけど う~んこれぐらいでした
画像参照(笑)

←クリックしてみてね 露出部門にあります 
やっと やっと できました↑ なんで?できなかったのかも教えていただきました 
ありがとうございました いや~大変でした あともう一つあるんですね 
やりたいことが・・・がんばろ~!

20050506192005.jpg

エロブログらんきんぐ
なんにも知らない蜜柑が いろいろがんばってると 感じた方は クリックしてね 

ブログ始めた頃は 登録ページに 何かいてあるのかも なんにも解らなかったから・・・
画像をエントリーするのに1日ぐらいかかっていたから・・・
今は少しよくなったほうなんです なにか気が付いた事があったら教えてください お願いします

それにしてもこの画像は左の乳首のほうが すっごくすっごく 感じているんですね 
左右の高さが 違いますね 
その日 そのとき なんでだろうな?っておもうんですが 左右で感じるの 違うんですよね


濡れた 下パイ 最近の流行?
20050312223143.jpg


おっぱい 最近の流行になっていますか?下パイですね
やっぱりオッパイは永遠のあこがれ?になるのでしょうか?

ではここで蜜柑の過去のお話・・・・

大きいおっぱいを見ると
「いったいいつからそんなに大ききなったの?」ときかれます
蜜柑の場合は 小学校高学年頃からですか?
中学年の頃に オッパイの先っぽがポチンとでてきました
あっという間に 成長しましたね 高学年の頃はAカップぐらい
中学生になったら Bカップになっていました 
卒業のころは もちろん Cカップ
高校生でDカップ 一年後には Eカップ
毎年成長して FカップGカップHカップIカップまで
急成長しました 20代中ごろで大きさにピークを迎えて
あとは 小さくなったり 大きくなったり 繰り返しです 

胸の大きさなんて 変わらないよって言う人もいますが
蜜柑の場合には かなり 変わります
女の子前は 必ず大きくなります  痛いので・・・・意外と大変です 
「重いの?肩こる?」って良く聞かれます
はい 重いです 肩は少しこりますが 
背中の筋肉で 胸を支えるようにしていますので さほどでもありません 
多分姿勢の悪い人の方がおっぱいの多きさに関係なく 肩がこると思います
蜜柑のおっぱいが好きな人は ランキングの応援おねがいします

BBSのぞいてくださいね 画像投稿があります リンクからおはいりくださいね
おっぱい祭り おっぱいがいっぱい
200504301033012.jpg

200504301033014.jpg


お友達と 撮りました おっぱいオンザおっぱいです

 
Gカップになった? 右に左に かきわけてそんなところに 指を入れて
20050430001801




指をいれたいなぁ なんて考えた人は ココをクリックしてくださいね

そんなことしちゃ 駄目よ

左手の 人差し指が 気持ちいいって 感極まっていましたネ

谷間に指を入れたい 願望 誰にでも あるの?

女の子に 指入れたいって言われちゃいました

エログサーチ!


桜 散る 乳首透ける
20050316065137.jpg

桜が散って 雨が降り 寂しげな気持ちでいっぱい こんな日は 
一人でベットにもぐりこむのが辛くなぁい?


またランキング 応援してくださいね お願いします
Designed by aykm
