FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008/04/19(土) 21:04:52 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:17
水晶が
20071019205323
キレた

不吉
2007/10/19(金) 20:53:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:7
ブレイクタイム
20070905201502
185センチぐらい
髪の毛は短め

手足が長く

もてるだろね

そんなかんじ

引き締まったいいからだ

遊びに行って ほおっておくと

女の子がよってきて困ってる

君は

23

このところずっと一緒だね
2007/09/05(水) 20:15:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
新しい出会いを求めてコメント書きましたが
偶然にも 近くに 新たな出会いがありました

ショットバーで5~6時間も口説かれたら 悪い気持ちはしませんよね

それも若くて 185センチ しまりのあるからだ かわいらしい顔

その根気に負けてしまいました

最初は全然相手にしてなかったのです

「きれいですね」「よく言われます」

「スタイルいいですね」「よく言われます」

なんて返事をしていたのですが 根気があり話も面白く

23歳 かわいいことにやきもちを焼く

しばらくは束縛されそうかな?

それもいいか

せっかくコメントいただいた方は 本当にごめんなさい

でもプロフィールとか細かく書いてくれたら 連絡するかもしれません

最大のアピールポイント忘れずにお願いします

051030_1438~03.jpg

2007/08/23(木) 12:41:37 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:6
最近
具合が悪くて ひとやすみ ごめんね
2007/08/16(木) 22:04:18 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
20070807124737.jpg


私に会いたい人 募集^^

条件 セックスが好きな人

東京で会います こちらのしてい場所でもいい人

携帯の連絡先を コメントも中に書き込んでくれる人

こちらから連絡します こちらの携帯の連絡先も教えます

顔写真を送れる人

お酒を呑める人 お店の選択はお任せします

それでもよければ れんらくください
2007/08/07(火) 12:57:58 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:24
タイトルなし
20070807124737
2007/08/07(火) 12:47:37 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
今日はあついね
20070804134244
20070804134243
まあ あてもなく遊び足りない毎日

だれか あそんで
('-^*)/20070804134244.jpg

20070804134243.jpg

2007/08/04(土) 13:42:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
悩み事
20070723233641.jpg

悩み後 今年のワンピースが入らない

ウエストはゆるく バスとはキツイじゃなく入らない

何着 試着しただろう バスとにあわせると

スカート丈とか 肩とかあわない それよりも

ほとんど サイズがない やっとニットのワンピースを見つけた

これえがゲットしたワンピース

お直ししてまで 変えるほど お金持ちじゃないしね

アンダーグラウンドなショウーに招待された

もちろn行ってきた モダンダンスのような 斬新なものだた

後に演者さんとお話をした

「食い入るように見てくれて、熱い視線が解りました。ありがとうございました」

「こちらこそ すばらしい演技ありがとうございました」

皆さんも見る機会があるときは みにいくといいですね

コメントは ウザイとは思いませんよ語心配なくね
2007/07/23(月) 23:36:41 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
きのうの夜
20070720231307
ダーツに負けて・ゲームが

ブートキャンプ2セット

ありえないよね

酒のみながらブートキャンプ

で 今日筋肉痛

わたしついこないだまで怪我人だったから

ゆるしてY(>_<、)Y

ナイナイ ナイナイ

そんなに甘くない

2セットガチでやりました

負けてなるものか

それも最初のやつじゃないから

まじキツイ

結果よしだからまぁいっか20070720231307.jpg

2007/07/20(金) 23:13:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
おもい
20070719223302
忘れられない人がいる

その人からメールがきた

ただひとつだけわかった

うれしい20070719223302.jpg

2007/07/19(木) 22:33:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
こだわり
20070719192621
好きな人に開発されたbodyは

その事を忘れない

そして 思い出します

時にはオナニーなんかも

思い出される男は幸せだな20070719192621.jpg

2007/07/19(木) 19:26:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
名づけ親
ダーツバーで 飲んでいたところ

何を? なんで?っていうわけじゃーないけれど

仲良くなった 知らない同士

もちろんダーツで勝負 ナンだけど

その前に かわいい子がいたので 「なんてよんでいの?」って聞いた

「好きに呼んで」「名前つけてくれてもいいよ」

だから 名前をつけることにした 

かわいがっていた猫の「もも」

「ももってよぶけどいい」

「いいよ」まわりの子達は ちょっといい気分しないみたいだった

っでみんなでダーツ

勝敗は? しょうひんは? 

いつの間にか わたし???????

「絶対 ももにはわたさないから」

なんて ぐっと来る一言

男は 決める時 決めなきゃね グラット こないよ

20070717194435.jpg

2007/07/17(火) 19:50:43 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
タイトルなし
20070717194435
2007/07/17(火) 19:44:35 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
出会いがないのよね(ノ_・。)
20070714002420
仕方がないか?


私 インサイド派なんです

出会いがなくて 最近 めっきり 沈んでいます

何が出会いで 何が恋愛かなと 思うときあります

でも やっぱり すっと忘れられないような そんな時間を造ってくれる人がいいな

セックスでも そのほかも 私は美術や芸術 建築などが好きです

そんな人いませんか?

ぶさいくではありません 声もかけられます

なんだか最近 満たされていません

仲良しの友達が 海外にまたま勤務 いつ帰ってくるの?

秘密のパーティかな?そのときに帰ってくるのかな?

だれかいないかな?

私の欲求満たしてくれるの 全部よ 全部 

連絡待っています

会うのは新宿でね
2007/07/14(土) 00:24:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
まったりの夜
20070714002111
あーあなんかしたいね
2007/07/14(土) 00:21:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
タイトルなし
20070710220205
セックスなんてだれと
いいものだとはおもえない
いかないで終わることほうがおおい
いいおとこいないかな
募集中だよ
2007/07/10(火) 22:02:06 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
そして続き
20070629162404
彼の指はなんの抵抗なくスルリと入っていった
ゆっくりと確かめるかのように指は動いてる
それだけの動きでも、はしたないほどの音をたて始めた
クチュクチュ
クリトリスを舐められ乳首をつままれ指を挿入されれば、こんなに責められればかんじない訳がない
彼の肩にしがみついていきそいになる
彼の指はどこが感じるのか探している
わたしのからだは中派なので、周りのかべはどこでも感じてしまう。こすられればクチュクチュといい音がでる 指がGスポットに触れてたまらず
「そこ、感じる」指の動きが激しくなり
クチュクチュといい音はもっと大きくなる
彼は体の位置を変えてもっと激しく指を動かしながら、私反応をうかがう
グチャグチャともっと激しく感じて、愛液は行き場をなくして、私のからだを伝いシーツに垂れて
「いく いく いく」もっと激しく動いて
何度もいって なおも指が激しく動いて
「ダメェ潮吹くぅ」体から潮が飛び出して、それでもまだ動かされる指、さらに潮吹て
やっと指がゆっくりとなり、息を吸い込んだ
彼はまだコックを入れる気持ちなんて無い
指はゆっくりと再び動かして、何度もいかせてくれる何度でも吹かせてくれる
シーツには吹いた潮でしみが、大きくて冷たい
「いれるよ」
「まだぁお口に入れてぇ」彼はわたしの顔にまたがりコックを口に入れた
奥まで 苦しいくらいが感じてしまう。しゃぶりついてしまう
何度もいかせてくれるとしゃぶりついてしまいたくなる
男は余裕しゃくしゃくで女が哀願するまで待つ

この先はまた今度
2007/06/29(金) 16:24:04 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
出会い
20070628190827
それは突然にやってきた
とあるお店に行った
カウンターに通された
しばらくして 隣に 座った 彼
横顔は 目が大きく 鼻が高く 唇がうすい
彫りが深く 綺麗な顔立ち
穏やかな話し方
見とれてしまい
話しかけてしまった('-^*)/
何を話したかな?少しまいあががっていた
しばらく話して店をでて
歩いていると 私の速さに合わせてくれる
背も高い 細身のからだ
綺麗な顔 すらっとしてる
違う興味がでてきちゃった
ホテルに誘った
彼がどんなセックスをするのか興味深々
いいおとこ 背の高い男 頭のいい男
背筋が強い男はセックスがうまい
わたしの経験の結果(^-^)ノ~~
期待以上の時間でした
がっつくわけでもなく
自分勝手にいくでもない
優しく抱き寄せられ長いキス
彼のコックは堅く大きくなって
わたしのからだにぴったりくっついて
それだけで興奮したわたし彼の唇を激しくもとめた
彼のコックは大きく興奮するには十分だった
優しく長い時間の始まり
首筋をキスして舌で舐めてる
感じてしまい 体の奥から溢れでるのがわかった
お願い早く乳首を舐めてほしい
わたしの喘ぎ声だけが響く
まだ彼の舌は乳首までたどり着かないのに
私は感じて彼の肩にしがみついて喘ぎ声をあげた
舌が乳首を捕らえて転がしてる
直ぐに反応して堅くなる乳首
もう片方を指でコリコリいじられて
喘ぎ声は大きくなりもっと強くしがみついた
一滴 シーツが濡れて
私が感じているから乳首から離れてくれない
優しい愛撫はじらされているよう
「気持ちいい」
「いいの?」
「うん」
反対側の乳首を舌で舐めてくれる
もっとしがみついた
体をくねらせ彼の体に私は股関をこすりつけ
はしたないって思っても体が止められなかった
「お願いだから、噛んで乳首」
もっと感じたい貪欲に
喘ぎしがみついた。
止められない
彼のコックを握りしめにいく
改めて大きく堅いカリが張り出してる
早く入れて欲しいって思った
しゃぶりたい唾液があふれてくる
乳首は軽く噛まれ指先でコリコリつままれて私はずっと喘ぎ声をあげる
体の位置を変えて私の脚を開き間に入って わたしのからだに唇を這わせて舌で舐めて何度もゆっくりとなかなかクリトリスまでたどり着かない
開いた脚の間から溢れでるのを止められない
体を舐めまわされ両方の乳首をつままれて
気持ちいいって言葉しか見つからない
早くクリトリスを舐めて早く
脚の付け根を丁寧に舐めてやっとクリトリスまでたどり着いた
下から上に舐められビクンって体が動いて驚いた。クリトリスが大きくなりむき出しになっていた
こんな反応は初めての事
舌と唇で丹念にクリトリスを舐められ
体をよじり、いく いく って そう言うともっと舐められ乳首をつままれいってしまう
まだ始まりでしかない 息を吸うと熱くなった入り口を指先でかき回された
タラタラと愛液は溢れてきた
腰を突き出し指を迎えに行った
クチュクチュ音をたて体は喜んでいる
思い出して濡れてきた
この先はまた今度
2007/06/28(木) 19:08:27 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
タイトルなし
200706251241092
20070625124109
2007/06/25(月) 12:41:09 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
Designed by aykm
